CHEESE HONEYの通販購入者による口コミ評判まとめwiki お中元お歳暮に・チーズ・ワイン専門店CHEESE HONEY


【訳アリSALE】飛騨高山乳100%モッツアレラ【賞味期限12/30】

濃厚な風味と酸味のバランスが良く、クセがないのでカプレーゼなど生でお楽しみ下さい。
加熱してもフレッシュな風味はそのままに味わいはいっそう引き立ちます。
伸びが良く、口どけも滑らかです。
価格通常価格750円のところセール価格500円(税込)
商品コードche-000228
内容量125g
生産国日本

保存方法(開封前)

必ず10度以下で保存して下さい。(5度前後が最適)
このチーズは、防腐剤、PH調整剤等の添加物を一切使用しておりません。
フレッシュチーズは生きており、ごく少しですが発酵が進んでいますので、期限内であってもお早めにお召し上がり頂くことをお勧めいたします。
温度が高くなると発酵の速度が速くなり、風味が早く落ちてしまいます。
新しいものほど風味が豊かですので、いっそう美味しく召し上がれます。
保存の際は、つぶさないようにご注意下さい。亀裂が入ると、風味が落ちやすくなります。

保存方法開封後

開封後すぐに使わない分は、乾燥しないようラップなどで包み密閉容器に入れ、10度以下で保存して下さい。(5度前後が最適)
一度カットしたものを保存液に入れて保持すると、かえって風味を損ないます。
開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がり下さい。

PR

Menu

ワイン通販メニュー

フルーツ&ハニーワイン

PR

解析

クリック

メンバーのみ編集できます