CHEESE HONEYの通販購入者による口コミ評判まとめwiki お中元お歳暮に・チーズ・ワイン専門店CHEESE HONEY


定番マリアージュ♪フランスカマンベール+シードルセット


定番のマリアージュと言われる理由。。

カマンベールの故郷は、フランスノルマンディー地方。
フランスの世界遺産モンサンミッシェルで登場するオムレツとシードル(りんごのお酒)でもお馴染みですが、
ノルマンディ地方は緯度が高くすぎてぶどうの栽培に向いていない為、ワインはつくられていません。
その代わり、りんごの栽培が盛んで、ワインの代わりに名産のりんごのお酒がつくられています。
特産品のりんごを使ったシードル(発泡酒)や蒸留したカルヴァドスが有名です。

チーズとお酒は同郷のものを合わせると美味しさが引き立つと言われています。
是非、同郷のチーズとシードルの組み合わせをお試しくださいね。

セット内容


カマンベール シャルル7世(250g)×1
伝統的な製法を守り作られたカマンベール!
シャルル7世のプリントされた木箱に入っています。
風味がやや強めで、熟成が進むほど独特なコクと風味が増す通好みのチーズです。


フランスノルマンディー産シードル(甘口・中辛口・辛口よりお選びください)
特典その1メッセージカードを無料で承ります。
特典その2ご注文を頂きましたチーズの特徴やお召し上がり方の説明書を同梱いたします。
特典その3お熨斗(のし)は無料で承っております。



京橋ワイン
送料: 9260円以上購入送料無料
銘柄ワイン勧めるワイン通販ショップ。ブランドや日本では、滅多に入手不可能なものまである・・・

PR

Menu

ワイン通販メニュー

フルーツ&ハニーワイン

PR

解析

クリック

メンバーのみ編集できます