DMMのエロソーシャルゲーム「Fairy Fantasia」の攻略wiki

デザイン意見交換スレッド

• 62名無し - 14/02/01 01:53:15 - ID:kd3F0//SLQ

130x162に直してる人が仰るとおり、その日から一文加えられていますが、これを書き込んだのが管理人さんか否かは判断できないと思います。
    履歴を見る限りIDしか記載されていないので、これを都合よく赤の他人が身勝手に書き込んだと主張するのは、自分の都合に合わせて解釈していると思われてしまう可能性があります。
    あと、130x162に直してる人さんは管理メンバーでも無いのに、勝手に自分の解釈と判断で他人がアップした画像を編集されていますが、その行為がwiki利用者から不快に思われているのではないかと推測します。

yos44160844さんのようなwiki立ち上げメンバーが同意を得て修正を行なうのであれば、争いを回避できるのではないでしょうか。
    UPは数多くの協力者が善意で行い、修正は立ち上げメンバー、もしくは投票などで管理メンバーを決める必要があると思います。

一番の問題はこの手のwikiに張られる画像を黙認するゲーム運営者が多い事と、はっきりとしたガイドラインを決めていないからだと思います。
    因みに、ロードオブワルキューレwikiの管理人は、交渉の末、運営が認めた枠を使用した場合に限り、UPを許可されています。

まずは思い込みで手をだす前に、やるべき事があるような気がして成りません

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

攻略

システム

ガチャ
ノーマル (ミッドナイト)
SP / ゴールド
合成用ミニボックスガチャ
レイドガチャ
特効付きミニボックスガチャ
シリーズガチャ
ボスドロップボックスガチャ
バトルフィールドガチャ
季節限定ボックスガチャ
イベント
Fairy Phantasm
コインで掴め 恋心 (定期)
1日限定パピヨンタワー (定期)
ミニバトリジー (定期)

過去のイベント(2014年)

過去のイベント(2013年)

DMMゲーム攻略wiki 更新情報

PR:DMM DVDランキング

どなたでも編集できます