レベルファイブ開発のスマホアプリ「オトメ勇者」の攻略データをまとめています。

編集者連絡用

• 38 banana_tounyu banana_tounyu - 18/02/15 05:40:08

新規に次イベ・召喚のページ作成しました。
    ランイベだと思うのでラーカム報酬の時のテンプレ使いまわしてますが、イベント開始後にまた修正します。
    諸々更新が投げっぱなしになってて申し訳ないです……
    来週から3月くらいまでアプリ起動すらままならない日もあるような感じになるのですが、隙を見て編集途中のページだけはなんとか終わらせます。

>>36
    検証ありがとうございます!私も通常レースやった場合はとりあえずEXPはコメ欄にメモるようにしますね。
    注意書きがあれば十分だと思います。もし2位が80%確定の場合は別ページにまとめれば良いかと。
    小ネタページとか必要ですかね?本スレ見てるとよくある質問に色々まとめておいても、あんまり見つけてもらえないようなので……

>>37
    いえいえ、編集お疲れ様です!ありがとうございます!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

どなたでも編集できます

メンバー募集!