『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するアイドル、緒方智絵里についての情報をまとめたwikiです

【資料募集中】各年の通常、レベルMAX、親愛度MAXの時の画像(2017年は親愛度MAXのみ)を探しています。
お持ちの方は管理人TwitterにリプかDMで提供お願いします。

2013年

通常○○さんにお誕生日をお祝いしてもらえるなんて…わたし、嬉しくて…泣いちゃいそう…ありがとうございます…
レベルMAXで、でも泣きません…嬉しい時は笑うって…決めたんです…。○○さんといると…自然と笑えるんです…えへへ
親愛度MAX○○さんには、幸せになれる四葉のクローバーをお返しです。あの…わたしの大事なものだから、大切にしてください

2014年

通常あのっ…あの…うれしいです…。あの、こういうお祝いって慣れてなくって…どういう事を言ったらいいのかなって…
レベルMAX○○さんがプロデューサーになってくれて…見守ってくれて…ちいさな幸せを見つけることが増えた気がしてて…
親愛度MAX私の幸せ…四葉のクローバーは…きっと○○さんみたいな…あったかい人の近くに…あるのかな…

2015年

通常お誕生日にお祝いされるのって…慣れてないから…えへへ…ちょっと恥ずかしいけど…うれしいです…○○さん…!
レベルMAXお仕事は今でも緊張してばっかりですけど…でも、みんなと…○○さんがいるから…だ、大好きっ…です…!
親愛度MAX四つ葉のクローバーの花言葉は…「希望」「信仰」「愛情」…そして「幸運」…。○○さんにも幸運が訪れますように…えへへ…

2016年

通常お誕生日に○○さんとケーキを食べると…とってもおいしいです…。あ、あの…泣きそうなのは…えっと…うれしくて…
レベルMAX○○さんと一緒に、四葉のクローバーを探してるだけで…幸せになれそうだなって…。いつも…ありがとうございます…!
親愛度MAX臆病なわたしですけど…○○さんのそばにいると、…すこし自信がつくから…。これからも…よろしくお願いしますっ…

2017年

通常さっき、四つ葉のクローバーを見つけました。だから、嬉しいことがあるかなって思ってて…。えへへ、当たってましたね♪
レベルMAX不安な時だって、○○さんが見ていてくれるから…笑顔でいられるんです。時々流す涙は…今は、嬉し涙なんですよっ
親愛度MAXこれからも小さな幸せを…少しずつでも、たくさん集めたいです。今日も、明日も、その先も…○○さんと一緒に…

2018年

通常まごころのこもったお祝い、あったかい気持ち…○○さんがくれた誕生日の幸せ、今日も噛みしめてます…えへへ
レベルMAX嬉しいと、やっぱり泣きそうになっちゃって…。でもちゃんと伝えます。お祝いありがとうございます、○○さんっ
親愛度MAX良いことも、素敵なことも、○○さんと一緒なら見つけていけるから…これからも隣で、幸せ探しさせてください

2019年

通常あ、ありがとうございますっ!…えへへ、○○さんが楽しそうにお祝いしてくれて、私もとっても嬉しいです…♪
レベルMAX○○さんが、大切に育ててくれたから…私はきれいにさけるんです。たくさん手をかけてもらって、幸せですね
親愛度MAXこれからも、優しい笑顔で見守っていてください。そうしたら、今よりもっとたくさんの幸せ、見つけられますから…♪

2020年

所持カードに関わらず共通のエピソードが公開された
デレステ公式Twitterにて誕生日を祝うイラストが公開された。デレステでも閲覧可能。
智絵里
○○さん、お待たせしまし
た…!お花に水あげてたら、少
し遅れちゃって…えへへ…。お
出かけ、楽しみです…♪
素敵な場所ですね…♪ゆっくり
歩くと、涼しい風を感じて…隣
には、笑顔の○○さんもい
て…すごくほっとします
幸せな時間は、あっという間だっ
って…本当ですね。○○さん、
明日からも、私の隣にいてくれ
たら嬉しいです…♪
P
改めて誕生日
おめでとう!
すごく喜んでもらえた!

2021年

智絵里
行きたい場所を考えたんですけ
ど、たくさんあって…○○さん
と一緒なら、どれも素敵だ
なって思えて…えへへ♪
お。お腹空いてませんかっ?○
〇さんに、お弁当を…作ってきましたっ!
食後のデザートは、
うさちゃんリンゴです♪
今日は、素敵な一日をありがと
うございました。あの…また一
緒に、おでかけしてくださいね、
○○さん…♪
P
改めて誕生日
おめでとう!
すごく喜んでもらえた!

2022年

智絵里
あれっ、○○さん?待ち合
わせの時間より、早くに来てく
れたんですか…?
ふふっ。私た
ち…似たもの同士、ですね♪
あの…○○さん、同じケーキ
を頼んでもいいですか?大切な
人と同じものを食べて、笑いあ
う時間が…好きなんです
小さな体で、一生懸命泳いで…
とっても綺麗。私も…輝きなが
ら泳ぎ続けます。見守ってて
くださいね、○○さん
P
改めて誕生日
おめでとう!
すごく喜んでもらえた!

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

デレステ

コミュ

モバマス


シンデレラガールズ劇場

その他

アニメ

  • アイドルマスターシンデレラガールズ(デレアニ)?
  • シンデレラガールズ劇場(しんげき)?

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!