エロパロ板「おむつ的妄想」スレッドに投下された作品のまとめwikiです。

370 :名無しさん@ピンキー:2012/01/05(木) 16:41:15.66 ID:QhoSBS6p
>367
こうですか?わかりません><

「きょ、凶〜!?」
初詣で賑わう神社の真ん中で、諒子は大声を上げた。
センター試験まであと二週間となり、息抜きにと神社へ参りおみくじを引いてみた。
「うぅ〜……入試前に凶とか最悪だよ……」
大吉、とまではいかなくとも末吉くらい引いておきたい……、とは思っていたが、まさかの凶だった。
「で、どんなことが書いてあるんだろ……」
諒子は涙目になりながら細かい文章を読んでいく。
「学問 どれほど経験を積もうと不安尽きず。その不安が破滅を導く。襁褓着けて道を広げよ」
「襁褓……っておむつ、のことだよね……? な、何考えてんの!?このおみくじ!」
諒子は顔を真っ赤にしながら、そのおみくじを結びつけ、家へ戻った。
「ただいま〜」
「お帰りなさいー」
諒子を迎えたのは、姉の朋子だった。歳の離れた姉の朋子はすでに結婚し家を出ており、
今は正月ということもあり実家に戻ってきていた。
「で、どうだったの? 引いてきたんでしょ? おみくじ」
「最悪、凶だったー」
「あははっ! 諒子らしいねそれ!」
「笑い事じゃないし、諒子らしいってなにそれー!」
そんな会話をしていると、リビングの片隅に置かれている物がふと目に入った。
それは幼児用の紙おむつだった。
姉の朋子には3歳になる子供がおり、当然その子も一緒に来ている。
まだトイレが不安なのよねー、と姉が話していたことを思い出す。
「そうそう諒子、私たちこれからお母さんと買い物行くんだけど、一緒に来る?」
「へ!? うーん……いいや。私は残る」
「ああそう? なにそんなわずかな時間でも勉強するの? 偉いわねー」
「何その絶対勉強しないわこの子みたいな目……」
「やだそんなこと思ってないよ〜。じゃ、留守番お願いね?」
「はーい、いってらっしゃい」
スーパーまでは車で移動することになるが、姉と母はペーパーなため、義兄が運転することになる。
で、子供も一緒に行くことになる。
これで家にいるのは諒子一人になった。
「ど、どうしよう……」
おみくじに書かれていた文章を思い出す。
「襁褓着けて道を広げよ」
目の前に、その「おむつ」が置かれていた。
結構な量が入っており、一枚くらい取ったところでバレはしないだろう。
「うー……」
変な声を上げながらリビングを行ったり来たりする。
「よし、もうこうなったらいかなる不安材料も取り除くしか無い!」
覚悟を決めた諒子は、一応慎重におむつが置かれている所に近付き、
おむつを一枚拝借、その直後ものすごい勢いで自分の部屋へダッシュした。


後は任せた

メンバーのみ編集できます