エロパロ板「おむつ的妄想」スレッドに投下された作品のまとめwikiです。

0654名無しさん@ピンキー
2021/01/17(日) 08:44:02.90ID:9MJh3rEa
クリスマスにサンタクロースが持ってきたのは女の子向けのかわいいドライスーツでした。
ドライスーツを着ると冬でも川で水遊びできます。
でも、それよりも便利なのは、腰から上だけドライスーツ着て寝ると、おねしょしても寒くないことです。
なので、私はお風呂からあがると上だけドライスーツで下はパジャマです。テレビの部屋は寒いしトイレにも行くから下は普通のパジャマ。
寝るときは自分の部屋でエアコンつけて暖かくします。あと、夜にものすごくのどがかわくのでお水も準備します。
先月まではおむつはいてたけど、ドライスーツ着てる時はおむつはかない方が便利なのを発見してからおむつははいてません。
それは、夜に喉がかわいてお水を飲むとおしっこしたくなるけど、パンツとパジャマのままお布団におしっこするとかわいた空気がしめってのどの痛みがなくなるからです。
今夜も空気がかわいてきました。今日はお水のむ前にとりあえずおしっこ出すことにしました。

お布団にはかわいたおしっこがたまっていくけど、日曜日に自分でお布団をお風呂に持っていってシャワーで洗ってから、あしで踏んで水を出してから、ベッドに戻してるからきれいです。
洗った後に湿ったお布団はエアコンできれいにかわきますよ。

エアコン使わなくなったらお布団がかわかなくなるから、その時にはまたおむつはきますよ。

メンバーのみ編集できます