「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

ダークソウル画像UPスレ Part3

• 69名無し - 13/11/24 18:46:31 - ID:qOIcDTEVRg

>>57
    なるほど、確かにそれもありそうですね…自分の場合はキャラメイクの上達目的もあって投稿したり評価頂いたりしてきましたが
    批評がどうしても嫌な人からしたら投稿を拒むのも仕方ないかも^^;
    >>58
    自分もキャプボ持ってませんのでTVの画面をカメラで撮影してます。 なので投稿画像の画質は少々荒いです
    キャプボを持っていればそれに越したことはないんでしょうけど。
    >>62
    おお、投稿過疎対策嬉しいです。キリッとした目つきがイイ感じですね
    >>64
    過疎り気味なのはチーターやその他悪質プレイヤーの影響かな…?
    やっぱりキャラクリも含めてゲームは純粋に楽しむ冪だと思う。そういうプレイヤーがもっと増えればいいなぁ
    >>64
    >顔面整形NPCがほしいです。
    確か別ゲーでそういう神仕様があったような、ダクソにも欲しいですよね。
    >>67
    ナイスガイ、ドヤ顔キマってますね。
    >>65
    ごめんなさいorz ランダムからの作成でしたのでレシピはないんです。
    平民顔系なのは覚えてるんですが…
    でも、気に入って貰えてとても嬉しいです^^ ありがとうございます!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モンスター考察

管理人/副管理人のみ編集できます