「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

ダークソウル画像UPスレ

• 411名無し - 11/12/22 12:23:31 - ID:CmbUlShlTA

>>409
    ありがとうございます。
    作り方ということですが、まったく同じように作るのは難しいかもしれませんが・・参考程度になればと思います。(あとかなり長文になり見づらくなることは間違いありせんがご了承を^^;)

352のキャラは東の異人顔から作りました。デフォルトこそあれですがランダムで結構化けます。皆そうされると思いますが、ランダムである程度良い顔が出るまで粘るのを推奨します。ただ目元以外の調整は難しくないので、目元だけ見ていればいいと思います。

良い感じのがきたら、まず年齢イメージを若いに、姓イメージを女に1度最高まで寄せてみてください。すると善し悪しに関わらず印象が変わると思います。肌色がとくに真っ白になると思いますが、詳細編集の全体バランス/色調で肌の色の明暗を1メモリ暗いに寄せるだけで、良い肌色になります。
    (全体バランスでははじめに多少動かしても大丈夫ですが、調整し出来上がってきてから動かすと大変なことになるので注意してください。)
    あとは調整です。気づいているとは思いますが、あるメーター動かすとそれにリンクして自動調節してくれるのもあれば、手動で調節が必要なのもあります。

↓に続きます。

Menu

モンスター考察

管理人/副管理人のみ編集できます