「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

ダークソウル画像UPスレ Part2

• 970不死院にて - 13/07/16 22:29:40 - ID:+9Ou9skbIw

>>967 うすうす気づいてはいましたが、改めて納得しました。
    『貴族ベースのシニヨンで可愛く』がテーマでしたので。面長にして顎のバランスを調整することもしたのですが、可愛い系ではなく綺麗系に…。また、顎のとんがりもこれ以上広げると丸顔すぎて微妙に。かといって、それに合わせて顔の輪郭を絞ると、カツラが乗っかっているように見えてしまいシニヨン自体が似合わない。
    勿論自分の腕のせいもあるのでしょうが、限界を感じ画像のキャラクターに落ち着いてしまいました。出来上がったキャラ自体はとても気に入っているのですが、小顔童顔で、顎をどうにかできる方法があるのなら次に活かしたい…と、思った次第です。
    テール(前髪有)で結ってある部分がお団子の髪型が欲しかったー。

>>968 言われてみれば青いですね。クリエイト中は気づきませんでした。
    ただ、髭は青ではなく赤に傾けてほんのりチークのような感じにしたはずです。
    その辺もうまく現れていないようですし…う〜ん難しい。
    正面からの画像添付しておきます。

コメントしていただきありがとうございます。
    長文、失礼いたしました。

Menu

モンスター考察

管理人/副管理人のみ編集できます