こちらも試験運用です手探りですがお役に立てるよう頑張ります

サラトゥガ

プロフィール

【種族】人間・女
【身長】181cm
【年齢】推定18
【戦闘スタイル】レスリング系。ガッツリ組んで押し倒して殴る。打撃も振るし苦手ではないが技術面で若干遅れ気味。
【容姿】
白髪長髪。褐色の肌。バッキバキの筋肉娘。カップサイズD~Eぐらい。
動物の皮と網縄とワニ革的な素材で作られたビキニ姿。頭には羽飾り。二の腕にバンド的な腕飾り。
首に動物の牙で作られたネックレス。試合時は動物の毛を巻き込んだバンテージ的なものを手に巻く。
入場時までは民族衣装的な意匠が凝らされたローブとか羽織っててもいいかもしれない。
【設定】
熱帯雨林にほとんど覆われた諸島で暮らす、狩猟部族の娘。
近辺の区域で最も規模の大きい部族の出身で、狩りの時も機知に富むことから周囲からも一目置かれる優秀な戦士。
幼い頃から力が強く、諸島内で行われる格闘技の試合では負けたことが無い。
海の向こうで開かれる武闘大会の噂を聞き、王国全土から集まる強者相手に己の力がどこまで通用するのか試さずにはいられなかった。
【口調】
言葉は分かるが非常に寡黙。意思表示をするときはほとんど頷くか首を振るだけだったり一言言葉を置く程度なのもしばしば。
「……ああ。」「……それでいい。」みたいな感じ。
身軽さと素早い動きで相手を撹乱し、体を回転させながら相手の死角を突く特殊な体術で戦う

武器として斧を使うこともある

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

              
削除

どなたでも編集できます