こちらも試験運用です手探りですがお役に立てるよう頑張ります

葵 婀梨珠(あおい ありす)

プロフィール

【性別】女性
【年齢】18歳
【身長】158cm
【体重】42kg
【体型】B77W54H78
【職業】高校3年生
【キャラ設定】
双子の姉、左利き。
普段着は和服や清楚な服装。
和を重んじ、大人しく控えめな性格。
相手を傷つけることがあまり好きではなく、対戦相手にギブアップを迫ることが多いが、それが相手のプライドを傷つけ恨まれる原因になっていることに気づいていない。
ただし、負けず嫌いなところもあり、自らはギブアップせずに最後まで諦めずに戦い続ける。
父親は既に亡く、病弱な母と妹の三人暮らし。
生活のために数々の大会の優勝賞金を獲得している。
そんな婀梨珠の元に届いた招待状に、大会参加中の母の生活の保証と莫大な優勝賞金を提示されていたため、妹とともに参戦を決意。
どのような趣旨の大会なのかはまだ知らない。
【イメージ画像】
容姿イメージ1 容姿イメージ2
【戦い方・能力】
武器は妖刀に魔力を乗せて相手の弱点属性を突くようにして戦う。
防具は魔力で換装する。
耐火のドレスや耐水の羽衣など、様々な種類を用意している。
ただし換装には魔力を消費するため数回しか換装できない。
物理的なダメージは魔力放出により軽減される。
【弱点】
性的なことに弱く、急所責めを受けると魔力を放出してしまう。
魔力が一定値を下回ると換装が強制解除されてしまう。
換装が強制解除されると、元の服も脱げて下着だけの姿になってしまう。
魔力に頼っているため、魔力が尽きると妖刀すら振れなくなってしまう。
【口調】誰に対しても丁寧な敬語。
【勝敗希望】どちらでも可。
【OK】衣装破壊、失禁、エロ責め
【NG】死亡、四肢欠損、顔ボコ(殴られること自体はOK)、嘔吐(胃液のみはOK)、スカ、グロ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

              
削除

どなたでも編集できます