ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

KP初心者向けシナリオを推薦するスレ

• 16Larun - 14/12/12 13:17:56 - ID:3iriP+UErQ

そこも考慮した上でなのですが・・・まあ良い思いをされないというのは分かります。
    しかし死ぬのばかりを重く受け止めてしまうのではなく死にやすいからこそ大事に。その上で死ぬまでに何をしてきたかを大切にすることを考えるという意味でも・・・ですかね。
    死んだ→次の探索者となってしまうのはやっぱり死を重く見てた方がその死に慣れてしまった時にそうなってしまうのかなと僕は思いましたので。死を重く受け止めすぎるあまり他のそれまでのことをしっかり受け止め次は死なないように立ち回りなど考慮する事を目的とした上でのオススメです。
    ただし343様の仰るとおり良い思いをするというのはあまり良いか・・・といえば異なる場合もありますのでそれらはKp様の判断によりますのでご留置お願い致します
    長文、またつたない文章だったかと思います。申し訳ありませんでした

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます