スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

情報・画像提供

• 721管理人 - 14/12/15 10:56:24 - ID:QZRDgEoy4Q

>>715 さん
    いつも編集していただいているようでありがとうございます。
    また、今回の件でご迷惑おかけしてすみません。

表示に関してですが、現在私のPCで使用しているブラウザ、ChromeとFirefoxで確認しており、問題なく表示(画像が小さい状態)されています。
    ブラウザを教えていただければ、表示の修正も可能だと思いますので、教えていただけると嬉しいです。

また、キャッシュの問題もあるみたいなので、お手数ですが削除を試していただければと思います。
    その他にも現在少し修正してみましたので、ご確認いただければ幸いです。

トップページにて表示崩れに関するお知らせを書いておきましたので、何かあれば随時対応していこうと思います。

重ね重ねお手数かけて申し訳ありません。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト

過去のイベント

編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!