スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

情報・画像提供

• 731ニュービー - 14/12/29 16:57:27 - ID:EW3UIuEcyw

皆様いつもお世話になっております。
    ページを作ろうと思いましたが、難しそうなのでとりあえずこちらに。
    1回行って見ただけ+記憶頼りの情報ですが。

真地獄の養鶏場(地獄神級)
    消費ヤルキ50 バトル10

道中は火属性の鶏などが出現。
    ステージ5に中ボスの火属性ゴブリンが出現。約1800ダメージ。
    道中ドロップはエリザベッタ。

●ボスMAP トゲ、火炎放射が少々。各色の属性岩が1つずつあり、壊せないと非常に邪魔。

●ボス 火属性の鶏。札束ビンタしてくる。
    開幕に「ダメージ以上無効」を発動。本体への一定以上のダメージを「スカ」にし無効化する。ボス柱を破壊しても効果継続。
    攻撃力 約3030/3ターンごと。ボス柱破壊による変動はない模様。
    姫バインド(2体3ターン)、攻撃力ダウン(半減)、みんな攻撃力アップ+位置についてよーい! などを使用。
    HP1/4になるとボス柱をHP1で復活させる。

●ボス柱 3本。全て壊さないとボス本体にダメージが通らない。

●所感と参考情報
    属性不利を承知でLFエスメラルダ+ジェニー+ドロシーの風PTに光リィナ(おこさま)を混ぜて突入。HP3781。
    ボス本体には、エスメラルダの通常攻撃(攻撃力2580)&姫魔法、リィナの姫魔法はすべてスカ(無効化)されました。
    ジェニーの通常攻撃(攻撃力1384)は通りました。(属性不利で減算されましたが)
    何ダメージ以上が無効化されるのかは分かりません。
    道中2コン、ボスで4コン位して無理やりクリア。道中でエリザベッタを3体救出しました。

…このような書き方でよろしいでしょうか?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト

過去のイベント

編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!