Wiki内検索
サブメニュー

本騒動の現状



本騒動への反応まとめ


2chなどの反応まとめ
その他
最近更新したページ
最新コメント
大塚明夫 by 糞みたいなサイトだな
大塚明夫 by シルミー
FrontPage by ≪潟若 篋堺
FrontPage by ≪潟若 2014
FrontPage by 若若若
事件発覚後の脱退者 by 通りすがり
枕営業 by 業界に近からず遠からず
日ナレ関連掲示板・その17 by 声優業界に近からず遠からず
タグ
フリーエリア

浅野真澄

  • 浅野真澄
    • アーツビジョン所属
    • blogみなさんへ(わたしが所属している事務所の元社長がニュースになった件で、ここ数日、いろいろなことがありました。)
わたしが所属している事務所の元社長がニュースになった件で、ここ数日、いろいろなことがありました。 みなさんには多大なご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っています。 わたしは今回のニュースを、ファンの人からもらったメールで知りました。 信じられないという思いと、ショックな気持ちで、しばらくは呆然としてしまいました。 わたしの周りのスタッフや役者陣もまったく同じ状態だったようで、突然のことにどうしていいか分からず かと言って無責任な発言もできず、今日までコメントを控えさせていただきました。
余裕がないときは、自分自身のことで手一杯で、 他人に手を差し伸べたり、慮ったりするのはとても難しい。 気持ちに余裕があるときと、ないときでは、 見える景色も、心の動きも、他者への意識も、全然違う。 分かってるつもりで、でも分かってなかったその違いを、 自分で体験してみてはじめて、再認識。 なるほど・・・・・。
2007年06月04日(月) 15:07:33 Modified by tasogare100




スマートフォン版で見る