ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するお絵かきアイドル「成宮由愛」関連のテキストまとめwikiです。


成宮由愛の特訓エピソード


タイミングセリフ
由愛小さい頃、ある絵本が大好きで……。ずっとその本を眺めていたんです。淡いタッチで描かれてるのが可愛かったなぁ。
森に住んでいる妖精さんが、子ども達を魔法の世界につれていってくれる物語……。読んでくれるように何度もママに頼みました。
読んでもらううちに、絵が描きたくなったんです。感じたことを伝えたくて。まだ文字は書けなかったから……絵で。
絵が好きで、上手になりたくて練習して……。でも、その分、言葉を使うのが下手になっちゃったみたいです……。
絵では伝わることが言葉だと伝わらなくて、絵だけ描いていればいいと思って……自分の世界に閉じこもってしまって……。
でも、アイドルのお仕事をして思い出したんです。伝えたかったことや、魔法の世界に憧れたこと。私にとって、とっても大事なこと……。
まだうまくはできないけど……今の私にも、言いたいことがあるって気づきました……。こんな私でも……魔法の世界へ行けますか?
エフェクト花びらが舞う
立ち絵が無印特訓後
由愛この衣装は…そうですね。今度は私が妖精さんになって……ファンのみなさんを魔法の世界へご招待……します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データベース

ライバルユニット

リンク

メンバーのみ編集できます