ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するお絵かきアイドル「成宮由愛」関連のテキストまとめwikiです。


誕生日セリフ

成宮由愛の誕生日(11月3日)をお祝いすると見られるセリフのまとめ。


2013

タイミングセリフ
通常わわ…あ、ありがとう…ございます、○○さん…。大きくなったんですね…私…けど…あんまり変わらない…かも…?
レベルMAXママが…色鉛筆、プレゼントしてくれました。アイドル、がんばったから、って。最初に…○○さんを描きたいな…
親愛度MAXはじめは…○○さんのこと…こわいかもって思ってました。でも今は……。えへへへ…。やっぱり…ひみつ

2014

タイミングセリフ
通常うれしいです…。また私…○○さんに素敵なプレゼントもらいました…。このお祝いの景色も、絵に残しておきたいな…
レベルMAXアイドルになって、たくさんの思い出…絵にしてきました…。だけど今日の○○さんとの思い出は…特別です…
親愛度MAXあの…少しわがままなおねだり…していいですか?○○さんは…どんな絵を描くのかなって…私、見てみたくて…

2015

タイミングセリフ
通常…今日は、私のお誕生日をお祝いしてくれて…ありがとうございます…。○○さんって、やっぱりやさしいですね…
レベルMAX○○さん、いつも感謝しています…。えへっ、言葉にするとちょっぴり恥ずかしいです…でも、ちゃんと言えました…
親愛度MAX今日のうれしかったこと…お家で絵にしてきますね。一生懸命描くから、○○さん…私の気持ち…受け取ってください

2016

タイミングセリフ
通常かわいいケーキ…切り分けるのが、もったいないくらい…。あ…せっかくなら、○○さんも一緒に食べませんか…?
レベルMAX私…アイドル、頑張ってよかったです。○○さんと…いろんなことができたから…。スケッチブックには…思い出がいっぱいです
親愛度MAXプレゼントは…新しいことに挑戦してみたい…です。不安な時でも……○○さんの手をギュッってすれば大丈夫ですから…

2017

タイミングセリフ
通常○○さんは…いつも私に、幸せをくれます。今日は…特にたくさん、貰っちゃいました。ありがとうございます…
レベルMAXお友達からもたくさん贈り物をいただきました。そして、今日…○○さんと過ごせるこの時間…大切な宝物です
親愛度MAX今日の嬉しい気持ちを絵に描きます。完成したら…○○さん、見てくれますか?自信作にしますから…えへへ

2018

タイミングセリフ
通常わぁ…!ありがとうございます、○○さん。歩んできた道は…ゆっくりでも、一歩ずつ前に進んでいるんですよね
レベルMAXスケッチブックを、私に…?嬉しいです…。○○さん楽しかったこと、頑張ったこと…全部、絵に残していきたいな…
親愛度MAX○○さんと描く未来は…あの空よりも、広くて大きくて…。色鮮やかな景色を、私と…いっしょに見てくださいね

2019

タイミングセリフ
通常えへへ、嬉しいです…。プレゼントに、ケーキに…○○さんの楽しそうな顔…。私が描いてた、夢の誕生日になりました
レベルMAXスケッチブック…もう何冊目かな。描いても描いても、どんどん描きたくなるんです…。○○さんとの毎日が、素敵だから
親愛度MAXいつも使ってる色って、安心しますよね。でも○○さんとは、いろんな色の私になりたいなって…そう、思ってます

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データベース

ライバルユニット

リンク

メンバーのみ編集できます