あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。




ニャっ!おにーさんこっちニャ!
今日も素敵な発明をしちゃったのニャ〜!
ババーン!
『気にニャるあの子にメロメロ音波発生装置』ニャ〜!
使い方も簡単!
ターゲットにこの貝殻型のスピーカーを耳に付けてもらって装置起動!
耳から直接いけニャ〜い音波が伝わって、目の前にいるおにーさんの事がだ〜い好きになっちゃうんだニャ!
ちニャみに催淫効果のある音波も発生可能、ムフフ展開もお手の物ニャ…!
フェリ姉は耳が敏感だから、この子との相性バツグン!
おにーさんがベッドの下に隠してる本以上の速度で即堕ち展開待ったなしニャ…!
おびき寄せはウチにお任せニャ!全く警戒させずにフェリ姉を…

…ニャ?おにーさん、スピーカーの出番はまだ早いニャ?
もしかして、ウチに使うつもりかニャ?
んー気持ちは嬉しいけど辞めといた方が良いニャ。
まー聞くニャよ、まず開発者のウチとしてはおにーさんにはちゃんと効果があるものを贈りたいというのが信念ニャ。だから確認するためにこの『好感度丸わかりラブラブスコープ』も作ってみたのニャ?
これはスコープ内に捉えた相手が、スコープに設定してある対象の事をどれだけ想ってるかを数値化してくれる子ニャ。
おっ、丁度アルバスが居るニャ!スコープの対象をエクレシアに設定して…おにーさん、コレでアルバスを見て欲しいニャ!

【アルバス:エクレシアへの好感度100】

どうだったニャ?「100って書いてる…」ニャ?ニャるほど…(ニヤニヤ)
そのスコープ、通常では最高値が100に設定されてるんだニャ。
つまりコレ1つでアルバスはエクレシアの事が大好きなのが一目瞭然ニャ!
「つまり音波装置で好感度を100まで上げる…ってコト!?キットちゃん凄い!」ニャハハハ!答えは「1000」までニャ!
……うん、1000。数値間違ってる訳じゃないのニャ。
もう他の事がどーでもよくニャるくらいおにーさんまっしぐらになってしまうのニャ、既に想い人が居てもおにーさんで上書き出来ちゃうくらい強力に仕上げておいたニャ!もし女の子がワガママ言ってもおにーさんの声1つで蕩けちゃうくらいメロメロになってるから、望むならハーレムだって作り放題ニャ!
「通常」を凌駕するのがキットちゃん式ニャ!
「あれ、じゃあキットちゃんに使わない方がいい理由って何?」かニャ?そ、それが…うニャぁ…
ん…スコープの設定を…こうして…
はい、コレでウチのこと見てほしーニャ。それで分かると思うニャ。

【キット:おにーさんへの好感度9999】

うぅ…おにーさんの事好き過ぎてウチ自身だとなんの効果も無いのニャ…
自分に対して音波装置も試したけど頭の中いっぱいに『おにーさん♡すきすき♡』が溢れてくるだけだったニャ…
面白みのない雌猫でごめんニャ…で、でも!この子達はきっとおにーさんを楽しませてくれると思うからウチの分まで可愛がってほしーのニャ!

…ニャ?スピーカー?
うぅ、おにーさん。さっきも言ったけどウチだと意味無いニャよ?「それでもいいから付けてみて」かニャ?
んー、まぁ使い方のお試しにはなるかニャあ?おにーさんはウチで使い方覚えて、本命の女の子にもやってみて欲し…

〜♪

…?♡

あっ…コレぇ…♡♡

催淫音波の方…ニャぁ…♡♡♡♡♡

ニャ…♡♡♡おにーさん近っ…♡♡♡

匂い凄いニャ♡♡♡♡すっごくキマっ…♡♡♡♡♡

にゃぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





【キット:おにーさんへの好感度∞】

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます