あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

マスター……まだ、駄目ですか?
メイデンだった時は、大きくなったら抱いてあげると。セイントになった時は、神に仕える身ではいけないと。アテナになって、あなたより背も伸びました。
そうですか……分かりました、そこまでいうなら私が抱きますので。
どうですか?お姫様抱っこと言われてる体勢です♡
ああ、他の方に助けを求めても無駄ですよ。
私、マスターの事を皆さんに相談していたので。私の想いも、あなたがそれを避けていた事も、全部知ってますから……

さぁマスター、ベッドに着きましたよ。
恥ずかしがらないで……脱ぐのと脱がされるの、どちらがお好みですか?
はい、よろしい。では私も脱ぎますので……見ていてくださいね。
どうですか?
綺麗……ですか、嬉しいです。えいっ……ふふ、押し倒しちゃいました。
ちょうど良い所にマスターの顔があったので……私の胸に埋まってしまいましたね。苦しくありませんか?
柔らかくて、気持ちいい……嬉しいですっ。
何でもしてあげますから……マスターがしたい事、教えて下さいね。
あんっ♡
もう、教えて下さいって言ったばかりなのに……♡
私のおっぱい、美味しいですか?なでなでしてあげますから、いっぱい吸って下さいね。
よしよーし……♡ちゅーちゅー上手ですよ……♡ふふ、赤ちゃんみたいで可愛いですね。
ん……何か、熱いものが……?
なるほど、おっぱい飲みながらよしよしされて興奮してくれたのですね……♡恥ずかしがる事はありません、そのまま擦り付けて構いませんよ♡
ちゅうちゅう吸って……へこへこして……♡ああ、もう我慢なんて出来ません♡
ごめんなさいマスター。私、悪い女神です♡
見えますか?私のおまんことあなたのおちんちんが擦れてるところ……もう濡れちゃって、にちゃにちゃ音を立ててるところを……♡
良いですよね、マスター♡このまま腰、下ろしてしまいますよ♡
あっ♡んんっ……♡入ってしまいました……マスター、大丈夫ですか?
え……わたし、ですか?痛くないかって……
ダメです、マスター。こんな一方的な事をしたのにそれでも心配してくださるなんて……
君のしたいようにして欲しい……ですか、分かりました。
では、マスターと一緒に気持ち良くなりたいです♡
動きますね……んっ、ふぅ……っ♡どう、ですか?気持ちいいでしょうか……っ?
そう、ですかっ♡嬉しい、です♡くぅ、んん……っ♡こしっ、ぐりぐり押し付けて、私の身体が悦んでます……♡
あ……イきそうですか、マスター?なら、一緒に……♡ここ、あなたのおちんちんで擦られると……っ♡
わたしも、イきます♡おちんちん膨らんでるの、感じて……っ♡
すき♡すきです♡マスター♡あなたのこと、ずっと好きでした♡だから、いっしょにぃ……♡
っ、あああぁぁぁぁっ♡私のなかで、跳ねて……っ♡びくびくして、しゃせーしてるっ♡

はーっ、はーっ……♡申し訳ありません、マスター。このまま、上下を……えいっ。
ごめんなさい、どうしても繋がっていたくて……あなたの身体、硬くて、熱くて……
君も柔らかくて、暖かい……ですか。ふふっ、ありがとうございます。
少し失礼しますね、誰にも見られたくないので、羽で包みます。
マスター……私、あなたの事がずっと……好きでした。どうして答えてくれないのか、ずっと悲しかったです。
数多あるカードの中で私たちと歩んでくれたこと、時代が過ぎても手元に残してくれたこと、そして今、新しい仲間たちと共に選んでくれたこと……
え?素直になれなくて、悪かったって……それは、つまり……?俺も君の事が、好き……?
ああ、そうだったのですね……嬉しいです、マスター。
であれば、共に誓いましょう。ライトロードのアテナ・ミネルバ。
いついかなる時もあなたと共に過ごし、戦い、愛を育みます。
はい、あなたも……
では改めまして、これからもよろしくお願いしますね、私のマスター♡

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます