ここでは、Wiiで新しくでるMMPRPGドラゴンクエスト10についての攻略WIKIです。

Q.オフラインで作成したキャラの名前や性別ってオンラインで変えられる?
A.名前は変更できますが性別は変更できません。

Q.オフラインの内容ってオンラインに引き継げる?
A.オフラインのレベルや取得したアイテムやゴールドは、オンラインには一切引き継がれません。

Q.最初キツすぎない?所持金ないし武器も買えない。素手はつらい。
A.最初から一通りの武器は一式持ってるので装備しよう

Q.あいさつ、お礼のやり方がわからない
A.Bボタン長押しして定型文から「こんにちは!」「ありがとう!」

Q.応援ってどうやってやるのかわからない
A.応援したいキャラクタに近づいてふきだし出たら、Aボタン押して「おうえん」

Q.オンラインでゲームやめる時はどうするの?
A.メインメニューの「さくせん」から「冒険の中断」でログアウト

Q.スキルポイントが貰えないのですが
A.LV10から貰えるようになります。あとレベルが3の倍数のときは貰えません。

Q.チケットはあるけど他の種族がいる場所に行きたいんですが・・・
A.他の種族がいる所に行くには列車に乗らなくてはいけません。しかし、列車の場所までは強い敵を通らなくは行けないのでそこは全て逃逃げてよけて、奥にどんどん進んでいきましょう。そうすると死なずに次の町にいけますので、他の種族がいる場所へいけます。

Q.鉄道で○○種族のところへ行きたい。
A.オーガ→グレン城下町
 プクリポ→オルフェア駅
 ウェディ→ジュレット駅
 エルフ→アズラン駅
 ドワーフ→ガタラ駅

このページへのコメント

xvCRQr Looking forward to reading more. Great blog. Cool.

0
Posted by stunning seo guys 2014年01月21日(火) 03:46:31 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク集

フリーエリア

メンバーのみ編集できます