しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
12512512512570ホモ,屑物理・単体
SKILL
KBSが3人いる状態で誰かにあるアイテムを持たせると何かが起きる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

備考

KBSトリオのうち誰でもいいので「其為右手」を装備させておくと、最初の攻撃に限り敵防御効果無視+全体攻撃の「其為右手」が発動する。
TNOKと組み合わせ、Sが速攻で全体攻撃をかけるコンボが1.04現在人気デッキの一つになっている。

なお、「其為右手」発動前にKBSトリオの内誰かが変身ベルトで変身すると、「其為右手」が発動しなくなってしまう。味方にTNOKがいる状態でなおかつ敵にSTR姉貴がいる状態で起きてしまうことがあるので、気をつけよう

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ
スカウト(真夏の夜の淫夢)

セリフ

おっ、開いてんじゃーん
やっちゃいますか!?
金!暴力!クッキー!(其為右手発動時)
やっちゃいますか!?(合成時)

元ネタ

ホモビ「Babylon Stage 30 〜俺達の復讐〜」第一章「餌食」に登場する三人組の内の一人。茶髪で赤い服なのがトレードマーク。
暇そうにしていたが一転攻勢(シャブラサレータ)ピンキー姉貴がカーセックスをしているのを発見、襲う(シャブラサレータを)。
KBSトリオという名前はKBSトリオKが発した「その為の右手、あとその為の拳。 金・暴力・SEX!金・暴力・SEXって感じで・・・というセリフから。スキルもここから。

このページへのコメント

其為右手で即死するので早出し合戦で負けた側は発動しないゾ

0
Posted by B 2014年08月18日(月) 22:27:18 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます