しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
1401401408080893精神・単体
SKILLせっかち
仲間にいるだけでCOST80以上のユニットは最初だけ早く行動できる。

備考

ゲージの上昇値は40。「トヨタ・センチュリー」と重ねがけ可能。
GOPCLY姉貴YUK姉貴などの重いユニットでも先制しやすくなるのが魅力。
KBSトリオSと組み合わせ開幕に全体攻撃を叩き込むコンボが1.04現在人気デッキの1つとなっている。

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ

セリフ

おいゴルァ!
よしお前らクルルァに付いてこい
早くしろよ
それでも謝ってんのか
ヨツンヴァインになるんだよ
ワンワンないてみろよ
3回だよ、3回
お前抗争は初めてか?力抜けよ
よーし今度はお前の番だ
痛がってんじゃねぇよ
気持ちいいって言ってみろ
後方も攻めてやれ(アドバイス)
最後が気持ちよかった(小学生並の感想) (合成時)

元ネタ

ホモビ「Babylon Stage 34〜真夏の夜の淫夢 The IMP〜」第1章に出演した男優。
名前の由来は役名の「谷岡」から。ビーチバレー選手の川合俊一に似ているため、まれに谷岡俊一とも呼ばれる。

1章を語る上で欠かせない人物。
自身の車に追突したDB3人組に、責任を取らせる形でホモSEXを敢行。
しかしテーブルに隠された拳銃をDBに発見されてからは一転攻勢、肛門を撃たれて死亡という壮絶な最期を遂げた。
また、スキルにもある通りかなりせっかち。作中で何かにつけて「あくしろよ(早くしろよ)」という言葉を発している。

劇中では見かけ通りの893として登場しているが、別のビデオでインタビューを受けた際にははにかみながら照れ臭そうに返答していた。
1章とのギャップが大きかったため、このシーンは「レア岡」と呼ばれ親しまれている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます