しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
20015015015080神・屑物理・全体
SKILL神の試練
屑なので攻撃に味方を巻き込む
(神ユニットに状態異常や能力ダウン攻撃は無効)

備考

味方への与ダメージは1/5倍になるが、攻撃時付与効果は有効。ヤクザガンも奪い、撃つ。GO IS NOT GOD

現場監督がいるとKISちゃんとかを除いて敵・味方の中から一体に1回だけ攻撃する。
混乱すると相手を攻撃せず自分自身に1回、KISちゃんを除く味方全員に2回攻撃する屑中の屑。

注釈の「神ユニットに状態異常や能力ダウン攻撃は無効」はGO以外の神ユニットにも共通する特徴。前作に加えて能力ダウンも無効化するようになった。

出現クエスト

入手方法

出現クエストで入手
スカウト(真夏の夜の淫夢2)

セリフ

通りでねぇ!(全知全能)
お小遣い程度にしかなんねぇなぁ!
パパパっと殺って、終わりっ!
大丈夫だって安心しろよ!
いけにえはねぇ、30分でぇ、5人!(合成時)

元ネタ

COAT社の人気俳優。代表作は「真夏の夜の淫夢第3章 盗撮!そしてSM妄想へ」「BABYLON STAGE 28 スカウト」。
前者では東大生役で、友達役のマジメくんに「あ、さ、ビール買ってきて。うん、はい、ヨロシクぅ!」とビールを買わせるセリフしかない。
後者ではガソリンスタンド店員のSIYに気さくに話しかけ、30分で5万のバイトを紹介する。GOは神
しかしそのバイトはホモビ撮影であり、SIYを拘束・ガン掘りしたあげく10万のバイト料のうち5万をピンハネした。GOは屑
(この5万はGOの分のギャラとの説もある)

神扱いされているキャラとして有名だが、それは元々三章の空気さに対する皮肉から言われてたものである。
ホモビ男優を神扱いするというネタも、当時神扱いされていたPOPOのネタを真似たものであった。
しかし、美形で神々しい見た目に加え、投稿者たちの活躍もあり、今では淫夢の神としてその名を馳せている。
タグ

このページへのコメント

それを言うならAKYSでも反撃するゾ
それと敵のGOが味方を巻き込んで金泰均に攻撃して金泰均がカウンターしてこっちに攻撃してマスクド永谷園がカウンターして昏睡しようとするとGOに当たって昏睡出来ない。何だこのバグ(驚愕)
金泰均が攻撃してるのにGOが攻撃した扱いってどう言うことだよ(哲学)

0
Posted by 焼き塩 2014年09月09日(火) 13:22:40 返信

味方のMIRN姉貴にGOの攻撃を当てると相手に反撃してくれるゾ
実用性は・・・ナオキです

1
Posted by   2014年09月07日(日) 15:55:20 返信

現在相手がKISちゃんだけになるとKISちゃんを攻撃せずに味方だけを攻撃する屑になるゾ…これはバグですね…間違いない(確信)

0
Posted by 名無しのイワナ民 2014年09月02日(火) 22:56:58 返信

BABYRON社って何だよ(哲学)

0
Posted by  2014年08月15日(金) 16:36:00 返信

当然ながらレーヴァテインややわらかスマホを持たすと味方にも効果が出る。グングニルとの相性はいいようにおもえるが味方へのダメージは10前後なんでたいした効果はのぞめない。

0
Posted by 0 2014年08月15日(金) 16:14:40 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます