「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki です。攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

ダークソウル2画像UPスレその2

• 456レイニー - 14/07/13 23:23:47 - ID:G9Lrw4LK8w

>>454
    基本逃げるためにダメージ与えることに使うので両手持ちで近接に強いモーニングスターや各種の短剣としました。
    殺すまで戦ってしまうと壊れるスピードも速いので必要なところ以外は無視です。装備ステータスは無視してもけっこう使えるものです。
    ロングソードくらいなら結構使えると思いました。
    また、後半はスピアも便利でした。一番使ったのはやはり投げ物やショートボウでしょうか。
    レベルアップしないので売り買いが多くなります。
    いろいろな方がアップされているレベル1縛り動画や各種攻略動画がとても参考になりました。

確かにノー篝火は2週目以降でないと心折れると思います。
    そして、篝火の点火はOKですが、はじまりの篝火で戻る以外点火しない方が楽です。
    帰還の骨片で普段は戻れないところに戻れます。

Menu

エネミー考察

管理人/副管理人のみ編集できます