三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】シュバルツ・ブルーダー(機動武闘伝Gガンダム)
【レベル】5
【クラス】IAI忍者

【基礎ステータス】
 力:4  防:4
 速:7  器:7
 運:2  魔:3

【特性】
 ≪昨日の敵は今日の部下≫
   IAI成立の際、伯林側の戦忍びとしてEISと交戦。善戦するもシャルの前に敗北し捕縛される。
   純粋に忍術の技量で敗北した事実を潔く受け入れ、敗者は勝者に従うのみと、シャルの旗下で
   活動している。
 ≪憧憬:彼女が見ている世界≫
   3年前に交戦した時から自分は強くなったと思う。だが彼女は二歩も三歩も先に行ってしまった。
   今はまだ背中が見えている。己の才が、彼女の隣に立って同じ世界を見ることが叶うほどの物で
   あれと、強く願う。
 ≪満たされる思い≫
   旗下に入った際、頼み込んで数か月に1回、殺しなしだけの制限で手合わせをしてもらっている。
   当初技量の向上、鍛錬の成果を試す事が目的だったが、気付いたら手合わせ自体が目的になって
   いた。戦場の君は、美しい。
 ≪愛の誓い:いつか隣で≫
   今は預けてくれたその背を守ろう。だけど、何時か必ず、隣に立って愛する君と共に戦える
   存在になってみせる。
 ≪覆面忍者≫
   常に覆面をして素顔を隠している。覆面は忍びの嗜み。素顔を見せるのは特別な人だけだ。

【スキル】
 ≪IAI忍術:7≫【上位・固有】
   元伯林忍術。壁抜けや影潜りを行う事もでき、隠密・偵察・潜入・暗殺等様々な忍務をこなすこ
   とができる。IAI旗下となった際に、一から見直したため最盛期よりも劣化している。
 ≪疾風怒濤:3≫【最上位・固有】
   両手に剣を構え、全身を独楽のように高速回転させながら突撃し、敵を切り刻む。射撃攻撃や魔
   法攻撃を叩き落すといったことも可能である。
 ≪影分身:4≫【上位・固有】
   シャルとの交戦後、研鑽を重ね会得したスキル。複数の分身を作り出し、運用することができる。
   「肉体影化」の水準は遠く、分身が撃破された際、本体にも僅かではあれダメージが入る。
 ≪明鏡止水:5≫【上位】
   実力差に関係なく敵の情報、状態を見抜く。物事を正しく判断できる。どんな状況、魔法干渉を受け
   ても自分の精神を乱す事がない。
 ≪死中に活:3≫【上位】
   死に行くからこそ本気を出せる。使い捨てである事は百も承知、だからこそ全力を出し続ける。
   命を蹂躙される死の中でこそ生は最も輝く。自身よりレベルの高い存在と戦う場合、強くなる。


  シャルの旦那候補。元伯林所属の忍びで、シャルと戦闘・敗北後IAIに所属しシャルの部下に。
  シャルに追いつき追い越せと研鑽に励むが、差は広がり、今は必死に背中を追いかけている。
  自身の流儀を大幅に見直す程シャルに入れ込んでおり、旗下に入ってから2年目くらいには愛を
  自覚した感じ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます