三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】ドロシア・ソーサレス(星のカービィ)
【クラス】狂気系ヴィラン
【レベル】5
【基礎ステータス】

 力:1  防:1
 速:3  器:5
 運:2  魔:7

【特性】
 ≪アウトレイジ≫
   暴力を始めとしたあらゆる非道の行いを生業とするものたち。
   彼らは個の絶対的悪と違い、利害を調整しあい群として動く悪でもある。お互いが自分の利のために動くため、統率がとれている訳では無い。
 ≪ソウルリペイント≫
   忘れ去られた芸術に価値などありはしない。
   愛されなかった作品に意義などありはしない。
   先に否定したのは貴様ら人間なのだから、私はこの世界を全て私で塗りつぶそう。
 ≪忘却呪詛≫
   彼女の近くに居るだけで、大切な者から忘却されてしまう。
   忘れられるということがどういうことであるか、その身をもって知るがいい。
 ≪怨恨存在:嫉妬の魔女≫
   あらゆるものに顧みられなかった魔女は、故にこそあらゆるものを嫉妬した。
   生あるものへの憧れは忘却され、そこに残るのはただ嫉妬の念のみである。
 ≪忘却経験:名を失いし絵画≫
   その絵は名を付けられることが無かったのか、それとも誰にもその名を覚えられることが無かったのか。
   どちらにせよ彼女はその名すらも与えられなかった絵画であった。
   自身を微塵も省みない世界への恨みはやがて現実を侵食し、忘却の呪詛をまき散らす魔女として顕現する。

【スキル】
 ≪ペインティング:10≫【最上位・固有】
   絵の具を用いて世界を染め上げる魔法。
   描いた絵の実体化や現実の絵画化などを可能とする現実を侵す魔法。
   それは、やがて幻想すらも染め上げる。
 ≪塗りつぶし:5≫【固有】
   自身より格下の相手を問答無用で塗りつぶし支配下に置くことが出来る。
 ≪狂気存在:10≫【ENEMY ONLY】
   ただそこにあるだけで狂気を振りまく狂気の存在。
   不気味な笑い、悪意ある瞳、異形の体は全て人の精神を侵さんとし、心の弱い者は容赦なく狂気の淵へと落とされる。
 ≪嫉妬の魔女:10≫【最上位・固有】
   自身に立ち向かう存在が深い絆を抱いているほどその力を増す。
   絆、愛、有情、それらに嫉妬せずにはいられないのだ、なぜ私を忘れておきながら貴様らばかりそのような美しいものを持っているのだと。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます