三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】モモ・ベリア・デビルーク(To LOVEる -とらぶる-)
【クラス】お嬢様系看護兵
【レベル】4
【特性】
 ≪未熟経験:研鑽不終≫
   至らぬ身だと、己が未熟であると知っている。
   だからと言って研鑽を止める理由にはならないし、心身を磨き続ける。
   例え絶対に叶わない相手と戦おうとも、臆することなく自らに必要なものを学んでいく。
 ≪剣乙女の導き≫
   その魂と狂気は導きの剣乙女に愛されている。
   故にどれだけ届かぬ高みに手を伸ばそうと、その歩みはいつか必ず届く。
   足りない身であればこそ、得られるものがあると彼女が教えてくれたから。
   全スキルの能力上昇、最上位スキルの固有取得に大幅な上昇補正を得る。
 ≪植物感応≫
   植物と意志を通じることができる。
   敬意と愛情をもって接し、無意識で行われる細やかな配慮は、自然と植物から彼女への好意へと変わっていく。
   利を求めての行為でないからこその信頼関係は、もっとずっと時間が経てば、どこへと行き着くのだろう。

【スキル】
 ≪プランツ・アシスタント:2≫【最上位・固有】
   薬草、毒草、食虫植物に、道端の名もなき雑草まで。百花繚乱、千種万別、この世は植物に満ちている。
   日常で、戦場で、常に最適な植物を選択し、その力を借りて癒し、治し、壊し、倒す。
   それは植物と絆した者だけが振るうことが叶う力。
   絆が深い程種類も威力も増し、一定以上になれば防御等は植物が自ら行ってくれるようになる。
 ≪超認識:1≫【最上位】
   物質の構造、人物の状態、現在の状況、
   あらゆる事柄に対して即座に認識し、完全に把握する事が出来る。
 ≪ヒーリングサポート:6≫【上位】
   傷ついた味方を癒し、護る高位の回復魔法。
   極めれば自動回復や重傷の即時治癒すら可能にする。
 ≪メンテナンス:4≫【上位】
   武器、防具、機械に関係なく修復や改造等のメンテナンス行為を行える。
   長期の旅や潜入の為には必要とも言われる技術でもある。
 ≪女子力:5≫【上位】
   女として家事だけじゃなくて生活を支える為の女子力。

 教導院キャラ強化案
 植物と意志疎通できて機械系も得意らしいのでこんな感じで。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます