三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】加藤鳴海(からくりサーカス)
【クラス】悪魔(デモン)
【レベル】7
【基礎ステータス】

 力:10  防:9
 速:10  器:8
 運:3   魔:4

【特性】
 ≪しろがね≫
   生命の水(アクア・ウイタエ)と呼ばれる擬似賢者の石によって、不老となった存在。また、傷の再生が早まる、身体能力の向上など超人と化す。
   死ぬためには、体内のアクア・ウイタエがなくなるほどの出血をするか、自分自身の「生」を満足するかのどちらかしかない。
 ≪ゾナハ病≫
   彼が患っている病。
   他人を笑わせなければ、激しい呼吸困難を伴った痛みを感じる。しかし、この病気が原因で死ぬことはなく、「死ねない」苦しみを味わうことになる。
   直接的な死因となるのは、免疫力低下による様々な合併症によるもの。
   【≪しろがね≫によって軽減】
 ≪終末しか知らぬ子≫
   平穏を知らない。平和を知らない。青い空も緑の大地も暖かい陽だまりも。
   何もかもが終わった世界で生まれ、生きてきたし、ふとした瞬間に命を落とすのが当たり前。
   故に生まれながらにして地獄を突き進む者。生きることがなによりの闘争である。
 ≪悪魔(デモン)≫
   彼は生まれから、決して癒えぬ病を背負っていきて来た。その病によって多くの大切なものを失ってきた。
   故に彼は、戦場において人をやめる。一人の悪魔となり、あらゆる障害を駆逐する。
   彼は、あらゆる敵に対して悪魔となる。
 ≪義腕:聖ジョージの剣≫
   あらゆる魔を消し去る剣。彼が腕を失った際、義腕装着の過程で腕に仕込まれた剣。
   腕の中にあるだけであらゆる魔を祓う。
   彼自身は剣として使うことは滅多にない。

【スキル】
 ≪中国拳法(形意拳):10≫【最上位・固有】
   彼が使う中国拳法。基本的な動きを突き詰め、それゆえの破壊力を生む。
   八卦、気を使用スキルを複合している。
 ≪命の煌めき:10≫【最上位】
   体力が減れば減るほど加速度的に強化されて行く。逆境は所詮、命を輝かせる燃料でしかない。
 ≪折れぬ心:8≫【最上位】
   彼は決して折れない。例えどのような苦難が待ち構えていようとも。
   彼が諦める時、それは死と同義である。
 ≪人体破壊:10≫【上位】
   彼は人型であるものの破壊に長けている。人型でさえあればあらゆる防御、守護を無視して破壊できる。
 ≪しろがねの呪い:8≫【上位・固有】
   しろがねに刻まれた呪い。戦闘を続けると徐々に感情を喪失し、記憶を欠落する。

なんとなく作ってみただけのIF未来戦士

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます