三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】酒呑童子(Fate/Grand Order)
【クラス】肉体を持たぬ鬼
【レベル】1
【基礎ステータス】

 力:1  防:1
 速:1  器:1
 運:1  魔:1

【特性】
 ≪簒奪の呪い≫
   それは彼女の存在を一つも残らず奪い去る呪い。
   レベルと全てのステータスを1にする。
   魂や精神が奪われてないのは彼女の存在の強さによるもの。
   これが存在する限り彼女は肉体を持つことは不可能である。
   例外があるとするのならそれは全ての才能を鬼に特化した物好きシャーマンのスキルだけである。
 ≪欲望存在:鬼の頭領≫
   彼女は鬼であるがゆえにあらゆる欲望を肯定する。
   人の欲、人外の欲、正義の欲、悪の欲。
   愛いなぁ、あんたはん達の欲望とても可愛いわぁ。 
 ≪完成経験:Fate/Grand Order≫
   鬼の頭領であった彼女はかつて世界を救う組織に所属していたことがある。
   詳しいことは何も語らないが彼女をして魔窟であったと言わしめるほど。
   鬼である彼女が今現在も正義の側に属しているのはかつての経験があるからだろう。
 ≪失った先に≫
   あんたはんを庇って肉体を失った後悔はないけれど、あんたはんが肉体を取り戻すために頑張ってる姿を見るのは嬉しく思うわ。
   いつか共に酒を飲む約束をした。
   その時を今から楽しみに待ってるわぁ。

【スキル】
 ≪鬼の頭領:10≫【最上位・固有】
   彼女は鬼を配下に置いた頭領である。
   あらゆるステータスが上昇し、プレッシャーにより相手のあらゆるステータスを下げる。
   ただしあらゆることを楽しむ癖がありそれで痛い目を見ることもある。
 ≪酒呑の仕草:10≫【最上位・固有】
   声色や吐息や視線や動き、あらゆる行動が色気に満ちたものであり、防御手段のないものを酔わせ、蕩かせる。
   肉体の無い今は声色と視線だけの判定になる。
 ≪武芸百般:10≫【上位】
   ありとあらゆる武道に精通し、そしてそれらを十全に発揮する事が出来る。
   物理、魔法関係なく全ての基礎マスタリーをこのスキルと同レベルで取得している事する。
 ≪心眼:10≫【上位】
   実力差に関係なく敵の情報、状態を見抜く。物事を正しく判断できる。
   また、どんな状況どんな相手であろうと常に勝利する可能性を持ち得る。
 ≪真眼:10≫【上位】
   物、者の価値やその実力の程が理解できる。また嘘や虚構、看破必要とする際にボーナスを得る。
 ≪魔力放出:10≫【上位】
   瞬間的に魔力をジェット噴射の様に放出する事で筋力や速度を瞬間的に上昇させる能力。
   戦闘を行う際に自動で力と速に魔による補正が加えられる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます