三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】熱気バサラ(マクロス7)
【クラス】歌手
【レベル】7
【基礎ステータス】

 力:7  防:7
 速:7  器:7
 運:7  魔:7

【特性】
 ≪熱唱存在:熱気バサラ≫
   歌で世界を変える。よく聞く言葉を実際にやってのける男が居る。
   郊外で、盛り場で、戦場で、多くの存在を熱狂させ、引き込み、戦場で敵として向かい合っていた者たちが
   その歌に聴き入り手を取り合うことも珍しくない。
   その歌の底は未だ見えず、歌を歌うものとして行き着ける頂の一つに至った存在である。
 ≪響きヒビカセ響き愛≫
   お前の歌は俺に響き、俺の歌はお前に響いた。お前に歌がある限り、俺はお前と共に在る。
   辛くて苦しくて悲しくて、どうにもならなくなったら俺を呼べ。
   特等席で俺の最高の歌を聴かせてやって、いつものお前に戻してやるから。
 ≪万能の鬼才≫
   あまりにも歌に特化しているため目立たないが、格闘・運転・バルキリーの操縦等なんでもござれな
   鬼才の持ち主である。特にギター型コントロールシステムを駆使して歌いながら高機動駆動を行う
   バルキリーの操縦には目を見張るものがある。

【スキル】
 ≪俺の歌を聴け!:E≫【SYSTEM ERROR】
   気合とか魂とか諸々込めた一喝は、場の面々の注意と視線を一身に集める。
   場に居るのが誰であろうと、場のいかなる空気もその一喝を無視することはできない。
   何らかの口上につながることもあるが、大抵は彼のライブスタートの合図である。
 ≪ソウルフル:10≫【最上位】
   行動に魂を、ハートを込めている。それは自分が届ける動きに自分の意思と思いを乗せる。
   たとえ相手が無生物や洗脳されていようと、そんな些細な問題を打ち貫いて直接思いを届け、理解しあえる。
 ≪万歌繚乱:10≫【最上位】
   歌唱に於ける完成形であり、歌姫にしか持つこのできない技能。
   ただ歌唱力があるだけではなく人々を引きつけ、心に想いを届ける力。
   音と歌に想いを乗せる真の音楽家としての力。
 ≪超機動戦闘(音楽):10≫【最上位・・固有】
   特注のギター型コントロースシステムを駆使し、「VF-19改 エクスカリバー 熱気バサラスペシャル ?
   通称ファイアーバルキリー」を己の体の一部のように動かす。
   圧力も衝撃もものともせず、歌を歌いながらそれをこなす、圧倒的な技量。
 ≪ユニゾンリンク(歌):10≫【最上位】
   絆を持つ相手と互いの全てを完全に連結させる。
   それは戦場だけに留まらず、あらゆる状況において発揮されるもの。
   聴く者に戦慄さえ覚えさせる程の、完璧なデュエットとなる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます