こちらも試験運用です手探りですがお役に立てるよう頑張ります

フライヤ・エクスローネ 

プロフィール

【性別】女性
【年齢】25歳
【身長】167cm
【容姿】化粧っ気は無いが人目を惹く美人。鮮やかな赤毛を緩い三つ編み・一つ結びにして左肩から前に垂らしている。右目は金・左目は青い瞳で右目は義眼。
【服装】腕・肩・胸・膝下は深紅の甲冑で覆われているが腹部・大腿部はむき出しで腰部は黒ショーツのみ。いわゆるビキニアーマー。
【口調】乱暴ではないがやや男性的な口調。一人称は「わたし」
【NG】無し
【キャラ設定】
賞金首を狩ることを生業としているバウンティーハンター。
十代前半から今の仕事をしており年齢の割には経験豊富。
危険な仕事柄、仲間と思っていた人物から裏切られ窮地に陥ったり手柄を横取りされることは日常茶飯事である。
また賞金首に返り討ちにあい、逆に捕らえられ口にするのも悍ましいほどの恥辱や拷問を受けたことも一度や二度ではない。
その一方で行きずりの同業者から命がけで絶体絶命の危機を救ってもらったこと等もあり、この仕事を通して様々な悪意・善意に触れてきた。
それらの体験からかどこか超然とした性格をしており、悪人に対しては容赦が無い反面、訳ありの賞金首に対しては救いの手を差し伸べることもある。
賞金首の中にはそれぞれの思惑で闘技場に参戦している者も多数存在し、その賞金首達を狙って自身も闘技場に参加している。
【戦闘スタイル】
刀身が2m以上もある幅広の大剣を右肩に抱えて携行している。
かなりの重量がある大剣だが戦闘ではこれを自在に振るい、相手を斬るというよりも叩き砕く。
甲冑で隠れているが右腕は左腕よりも2倍太い。
右目の義眼は以前に助けた魔族から礼として受け取ったマジックアイテムで3秒先の未来を見通すことが出来る。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

              
削除

どなたでも編集できます