ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

僕が私が探索でやらかした体験談

0ニセぷち - 13/05/17 20:18:32 - ID:5ZGPBVEsnA

先輩の失敗は後輩の元気の素…とは言いませんが、セッション中にやらかしてしまった罠踏みや失敗談を教えてください。
思わずあるあるwと共感したり、こういうミスもあるのか気をつけよう…と今後の探索の肥やしにもなりますし
こういうトラップ作ったらシナリオ映えるんじゃないか?とKP目線でも気付ける点があると思うのです。
内容によってはシナリオのネタバレにもなるので、ある程度ぼかして書き込んでください。

(例:呪いのアイテムの破壊に成功したけれど、足元の魔方陣を警戒するのを忘れて探索者たちを生贄に邪神が復活した)

• 101名無し - 23/01/06 13:27:01 - ID:yxdBXD1/sA

実際にあったことで、自分はPLで、PLとPLとKPで三人でセッションしたら、運が良すぎて10回連続でクリティカルしました。あの時のKPには申し訳ないと思ってます。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます