ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

クトゥルフ卓要望板

• 53とうふ( ̄∀ ̄) - 15/05/09 20:15:32 - ID:M+9j9LgFhg

こんにちは^^
    新しくコミュニティに加わろうと考えている中学生の者です。他の板でここに要望を書いたらいいと言われたので、来ました。
    基本ルールブックは買う用意はできていますし、ダイスも各種持っていますし、サイト要綱も読みましたし、友達とオフセで予行演習もしました。しかし、このサイトでPLを募集されている方々は一回のセッションにかける時間がどれも3〜6時間程度と、テストがあったり、親の目があったりする中学生にはあまりに長いです。理想は複数の日(できれば週末)に分割して1〜2時間程度がいいのですが…何とかなりませんでしょうか…

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます