ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

クトゥルフ卓要望板

• 80しらの - 16/03/24 11:28:40 - ID:HaqHAUTFgQ

>>79
    やったああありがとうございますありがとうございます…!参加したくてもずっとずっと予定が合わなくて二回ほど応募を見送ったのです。まさか本当にお声かけが来るとは思ってなかった…!ありがとうございます…!
    ですがすみません26日は別用事が、27日は別セッションが入ってしまいました……すみません…。3月ならいつでもいいと言った言葉を翻し、トェイさんのご厚意を無碍にしてしまったこと本当にお詫び申し上げます……
    いつか別の日にまた立ててくだった日、その時こそ応募し直そうと思います……本当にすみませんでした……畜生私のバカ野郎が……

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます