ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

クトゥルフ卓要望板

• 91RAY - 18/11/04 15:10:30 - ID:vFxY9Xlilw

HN:RAY
    シナリオ名:基本どんな形式でも出来ます(でも謎解き系は少し苦手)

時間:
      平日 金曜日を除き21:00から出来ます。
     休日 土曜日を除き、基本どの時間からでも出来ます。
     (日曜日であれば一日中出来ます)

随分と前にここ、やろうずwikiに越して来ましたRAYと申します。
    基本ルルブは6版、その他所持しているサプリは「2010」「キパコン改」「マレモン」です。
    ルルブと2010は大体読込んで考察を深めているつもりですが、キパコンとマレモンは読み込みが浅い為、あまり詳しい事を聞かれますと、お答えする事が出来ないかもしれません。
    また、私は最近クトゥルフが全く出来ておりませんので(具体的には5ヶ月以上)もしも「よっしじゃあアンタこっちの卓に来な!」と言うKP様がいらっしゃいましたら、我儘になってしまって申し訳無いのですが、なるべく難易度が控えめのシナリオに突っ込んで頂ければ幸いです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます