ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

6版から7版への探索者のコンバートに関して

• 9クレア - 20/10/02 00:46:07 - ID:3WDzvehdkw

成程?そういう認識なのであれば異はありません(念の為公式にも確認しましたし)。これは私のミスですね。
    ですが、コンバートに関するページを作るのはやめておいた方が良いでしょう。作るにしても、注意点程度に留めておくべきかと思います。
    英語版であればDrive Thru RPGでPDFが無料でDLできるとはいえ、現状はまだ日本語版ではコンバートに関するルールは公開されていないため、ルールブックの内容をそのまま使うことになるからです。
    また、コンバート用のテンプレートも作るのは構わないかと思いますが、単純に募集ページにて「(7版作成・コンバート双方共に)初期値の記載は不要」「コンバートした場合6版CSも併せて提出」という旨を記載するだけで良いのではないでしょうか。
    やたらとテンプレートを用意する必要はないと思います。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます