ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

個人サーバー質問掲示板

• 239マイ - 17/06/29 09:43:57 - ID:qsf5UfmiMw

どうしてもうまくできないなら、ネット上にあげている(右側ですね)のどどんとふファイルを全部削除してください。自分のフラッシュプレイヤーも最新のものにしておいてください。どどんとふはSWFファイル(いわゆるフラッシュファイルと思ってくださてけっこうです)ですので、新しいVERのどどんとふは古いフラッシュプレイヤーに対応していない可能性があります。
    どどんとふの設定を弄っていないなら、そのまま最新のどどんとふをもう一度アップすればよいです。一度きちんとセッティングできているなら、問題なく行えると思います。
    もしどどんとふの仕様をコンフィグで弄ってるなら、そこだけ別の場所に保存しておいて、上記作業が終わった後に、コンフィグファイルだけ弄ったものを上書きしてやればいけると思います。
    アップグレートと難しく考えがちですが、ようはフォルダの上書きをしているだけです。ファイルがネット上にある、どどんとふの構造が複雑、ネット上のどどんとふの階層が多い、なので難しく見えてしまいますが。
    ネット上にあるデータなのでアップグレードに失敗したからといって自身のPCのキャッシュがおかしくなることもありません。気楽に考えましょう!
    もし上記で解決できるとは思いますが、もしだめならまたご連絡ください(ちょっと対処できるかわかりませんができるだけの事はします)
    たのしいTRPGライフを!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます