ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

個人サーバー質問掲示板

• 260 hany_and_meet hany_and_meet - 18/04/23 07:09:20

すみません、知恵をお貸しください。さくらサーバーライトプランでどどんとふを設置。問題なく動き、ダイスやチャット等々動作確認を済ませました。
    しかし、いざセッションを行う為に卓メンバーにURLを教えたのですが、そのURLでアクセスできないという事態が発生。結局公式サーバーにお世話になりセッションは無事行われましたが…。
    私自身がそのURLにアクセスすると問題なくどどんとふに飛べるのですが、どうすればいいのかわかりません。設定は置ける部屋数と人数を増やす、ログインの時間、チャットログの保存量等必要最低限しか弄っていません。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます