ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

個人サーバー質問掲示板

• 267265 - 18/06/24 17:57:23 - ID:PYZ/9NDFZA

すみません。BBSに書き込もうとしましたが、自分も質問できませんでした。

内容としては、当方の対処も含めた状態として、以下の通りに投稿しようと考えていましたが
    765さんが問題なければ、どなたか代わりに投稿してもらえると助かります。他人任せで申し訳ありません。

当方バリューサーバーを利用しています。
    数日の間ぶりに部屋へアクセスしようと思ったところ、
    Loadingのまま部屋の表示などがされなくなってしまいました。
    DodontoFServer.rbにもアクセスできないです。
    ファイルの権限の属性の確認と変更箇所があるところは変更済み、
    最新版のアップデートおよび、クリーンインストールも試しました。
    エラーログの確認もしましたが、特に何のエラーもありませんでした。
    一応Config.rbも見直しました。

バリューサーバーを使用している方に、ここ数日間の間にこういう症状が起きた方はいらっしゃいますか?
    また、もしサーバーの方に問題がなかった場合どこでエラーを起こしているのか
    詳しく分かる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます