このwikiは同人ゲームサークル『月の水企画 NewMoonLabel』の成人向けRPG作品の攻略wikiです

旧市街海辺


何の変哲も無い海岸。
入り口前でテュテュキャノン目標登録可能。
木金土は干潮になって移動可能場所が広がる。
ジェシカは店を休みにしている間はここにいるようだ。
宝箱なども出現するので曜日を整えて回収したい。海岸北部には青の魔法が出現する。
また、島への通路も出現し上陸可能。発破で入り口を作る事が可能で、内部にはとある人物がいる。初回は修繕費として500LG(不足時は有り金全部)を取り立てられる。

出現モンスター

エレギジェリー

HPは800程度
巨大な電気クラゲ、触れるだけで感電する凶悪な魔物となっている
普通に戦うと非常に強いが、服装のスレイヤーを入手後はお得意様になる

その他イベント

遠洋漁業

日向の日に海岸へ出ると、船長らしき人物に働かないかと誘われる。
承諾すると、4日経過しホンマグギョが手に入る。それと共に称号『淫魔の船酔い』取得。

テンタクルス

霊山火山ルートで触手鎧の情報を仕入れた後、木金土にジェシカと会話するとイベント開始。
イベント後、服装装備のテンタクルスを入手。

手に入るアイテム


魔物の黒卵:海岸宝箱(木金土限定)
耐雷の魔本:海岸北部宝箱(木金土限定)
貫手の魔本:海岸孤島発破した先(木金土限定、要発破の魔本)
溶岩石:海岸孤島発破した先(木金土限定、要発破の魔本)
マンメンチェリー:海岸孤島発破した先(木金土限定、要発破の魔本)
テンタクルス:触手鎧の情報を仕入れた後ジェシカと会話(木金土限定)
スレイヤー:海岸孤島発破した先で伝説のスコップ、または壊れたスコップと交換(木金土限定、要発破の魔本、スコップ)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ
各作品の概要

配信ゆえチャンネルo!

転職フレイア!

ジェミニフォートの勿忘草

アスとれ!

どなたでも編集できます