クイズ

章にでる問題に正解すると、アイテムプラグインが入手できます。
Zipファイルをダウンロードしてカスタムレイドのフォルダに入れた後、ゲーム再起動で反映されます。
Zipファイルのままダウンロードした場合は、Zipファイルを起動すればZipファイルと同じ名前のファイルが追加されるので
ファイル内にあるreadmeに従ってXP3ファイルをコピーすれば良い

ヒント

・1問目:昔懐かしの言葉遊び。「死ぬ気で走った」を丁度真ん中辺りで一度区切ってみよう。
・2問目:EとM共に普段から目にしている体のある部位を英語で示している。
     EもMも対象の部位も全て穴が開いているが、答えの部位にある穴だけは道具を使うか手を使わない限りは皮膚で覆う事は不可能。
・3問目:初期が1の場合は1分で壊れるという事は、初期が2の場合は「分」以上にはならないので「秒」で考える。
     つまり1×2の60乗で壊れるということは初期値が2倍ならどうなる?
・4問目:ひらがな3文字+「妊婦」限定という事は妊婦とそうでない人との差は?
・5問目:この公式を上下逆にして見てみると・・・

解答

↓選択で反転表示
・はった
・N
・59秒
・さんご
・0回

このページへのコメント

私はネットに繋がっていないためスマートフォンでダウンロードしました

Zipファイルをそのままカスタムレイド4SEのフォルダに入れれば良いのでしょうか?
セーブデータ等に入れる、解凍する等の条件は有りますか?

8
Posted by カリス 2012年03月05日(月) 10:22:43 返信

5問目のヒントが空白な事が笑えた。
編集しときましたw

0
Posted by ritu 2010年09月01日(水) 16:23:12 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます