多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

タグ検索で亜旅人2件見つかりました。

亜旅人

旅人は距離ではなく時間を旅するのだ。故に亜旅人、と。 [[ティアテラ]]の「[[銀の車輪]]」や「[[扉]]」の様な言理で時間を越えているのか? ただ一ついえることは、[[永劫線]]が関わっている。それだけ。 タビビトモドキ。 *亜旅人たち [[パルドゥン]]…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%b0%a1%ce%b9%bf... - 2007年06月08日更新

パルドゥン

【[[南極]]】を初めて踏破した[[亜旅人]]。 むかしむかし、草原の民、風の王が居った頃の話だ。 王には息子がいたが、長男は冷静、三男は生真面目なのに対し、二男はツンダラ、げふんげふん。 もとい、極めて怠惰で享楽的な男であった。 優秀な兄弟に囲まれ、さほど重要視されていなかった二男は出奔し、以後は行方不明となった。 しかし、風の噂では時間を超え、今もどこかで生きている―――と。…

https://seesaawiki.jp/w/flicker2/d/%a5%d1%a5%eb%a5... - 2007年05月30日更新

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!