アクセス規制を受けた方のための本スレ転載用スレッド

• 96gunsringergirl_ss2 - 11/07/13 23:03:32 - ID:gunsringergirl_s

>>94
    あのMADは素材が良かったんですよ。曲を紹介してくださった225氏に感謝です。
    動画も結構、切らずにそのまま使ってタイミングが合うものが多かったのが驚きでした。
    一番手間が掛かったのは初っ端の彼岸花と歌詞のタイミング合わせだったという(笑)気に入っていただけて光栄ですw

彼岸花の別名に捨子花というのがあるとは知りませんでした。
    >本当はエッタが摘んできた花を彼岸花に
    ああ、いいなその情景。花言葉が「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「悲しい思い出」
    「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」だとか。エルザのお墓に供えるにはぴったりですね。
    ねずみ避けの目的で農地に植えたそうですからクラエスが植えていても不思議は……
    あ、クリスマスにはもう咲いてない!orz

>トリヒル組&フェルミでオセロ
    さくら板支所に投下するのはちょっとあれな話なんですがw
    >>72氏ほど突っ込んだ内容にはなってないですよー。台詞をちょっと引用するくらい。
    白水Uブックスのはどうもイメージが合わないんだけど…お薦めの訳書はありませんかね;;;
    プロット立てた後放置しっぱなしですがエルザSSの御礼に頑張ってみます。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です