Heroes of the Stormに関連する、日本人向け情報Wiki。 HotS_jpnとしてイベントの企画や最新情報の日本語化も掲載。

運営募集

詳細は 運営募集ページ をご覧下さい。


HotS_jpn 運営チーム

名前Battle Tagリンク担当メッセージ
タカcuscusJPN#1828Twitter翻訳タカです。一緒にHotSを盛り上げていこう!
オムニアOmnia#1451Twitch実況・解説ベータの頃からHotSをプレイし続け、日本人プレイヤーの友人と共に沢山の楽しみや悔しさを経験し共有してきました。HL最大到達順位は6位です。1位を目指してがんばります。解説を主に担当しては居るもののトーク力はからっきしです。活動を通じて少しでも技術が向上すれば、、いいやんなぁ。
ソルダドSolldado#1666Twitch
Twitter
配信SC2やDiabloシリーズが大好きで遊んでる時にブリザードの全ヒーローが集まるMOBAゲームが誕生する紹介映像を見てからHotSの虜になりました。MOBA系大好きだったけど今はHotS一筋♡ 好きなお酒はB&B。好きな料理は親子丼。好きなヒーローはLil'Ragnaros!!
のえるDance2Noel#1942Twitch
Twitter
実況・解説Medivhをこよなく愛す変人のえるです。知識>腕前ですがよろしくお願いします。hots_jpnでは実況、解説をやらせて頂いてます。
お気軽にお声掛けください。配信ではsimbioteされがちです。
ぶっころBukkoro#1225Twitch
Hotsな芋知識
編集Blizzard信者です、Warcraft4かWoW2がでるまではHotsを遊びたいと思います。 
どぅーいんぐDoing#1746Twitch実況・解説ど−もーjakファミリーのDoingです。いろいろなゲームをしててLOLをやってMOBAの面白さに気づきHotsをプレイしてはまりまくりました(笑)
配信では解説担当です!見てくれる人に少しでもHotsの面白さを伝えます!!
あくせすほーくaxeshawk#1159Twitch
Twitter
動画HotSは最近になって本格的にPvPを始めました。BlizzardのゲームはWoWからです!Twitchではそんな初級者の視点から配信を行っております。運営では微力ながら動画編集を中心にお手伝いしております。交流所で見かけましたら是非お声掛けください。よろしくお願いいたします! 
キャットmbcat#1703TwitterデザインClosed BetaからHotsを深く楽しんでいます(US West, KR, SG)。音楽聴くのも大好きであらゆるジャンルを少しずつ、主にIndie Rockを聴きます。
HotS_jpnのデザインに関する意見があれば気軽に話しかけてください。
かりぱんkaripan#1493Twitter編集どもHots893です。もともとFPSプレイヤーでしたがHotsは初期から遊んでおります とくに面白い事も言えないので終わり
iQOSでむせたのでそろそろ禁煙しないと死にますってくらいですかね

サポーター

名前Battle Tagリンク担当
ちょろめんChromenf#1311Twitch実況・解説
リボRibo#1731 募集













メンバーのみ編集できます