img街の魔法少女の素質ある「」を集めてるポン



「こんな世界はもうまっぴらだと思うんだ。でも、折角魔法少女になった以上それらしくする価値はあるんじゃないか、とも思う。私はどうすればいい?」
魔法全ての物は冷めていくよ
効果、レア度レア度☆☆☆☆☆
大剣で切り付ける度に、その対象から「熱量」を消し去る。
熱量とは温度のようなものにとどまらず、エントロピーや魔法そのものにも干渉する。
アバター白いドレスに黒髪の少女。背中には不似合な大剣を背負っている。
イメージカラー
変身時の主な行動フリーランスの魔法少女
本来の姿、素性元引きこもり。明確な容姿や年齢は、常に魔法少女に変身しているため不明。
性格世を拗ねたぼっち気質。降って沸いた魔法少女としての力に悩みを抱えている。隠れドM。
特技妄想、ぬいぐるみ作り
好きな物人の金でお寿司が食べたい
嫌いな物世間
魔法少女になった理由特にない。「才能があったから、それだけ」と彼女をスカウトした魔法少女は言った。
目的、願いとくにない……?
一人称わたし二人称きみ三人称呼び捨てor〜〜くん
備考

ステータス詳細
身体能力5
コミュ力1
魔法レア度5
経験3
メンタル2
鬱屈ロマンチスト5

魔法

魔法は剣に当たれば刃の部分だろうと腹でぶっ叩こうと発動する
効果については魔法の無効化・無力化・抹消って捉えてもらえればだいたい問題ない
生物や無機物に当てた場合は剣が当たっていた時間分だけ熱量を奪う
多くの熱量を奪うと対象は風化して崩れ落ちる

---

★魔法少女名:れーこ
★魔法:全ての物は冷めていくよ
★効果:大剣で切り付ける度に、その対象から「熱量」を消し去る。
この熱量とは温度のようなものにとどまらず、エントロピーや魔法そのものにも干渉する。
★アバター/魔法少女時の容姿/イメージカラー:白いドレスに黒髪の少女。背中には不似合な大剣を背負っている。
★性格:世を拗ねたぼっち気質。降って沸いた魔法少女としての力に悩みを抱えている。隠れドM。
【一人称】わたし 【二人称】きみ 【三人称】呼び捨てor〜〜くん
★魔法少女としての活動など:フリーランスの魔法少女。
★非魔法少女時の素性/本体の容姿:元引きこもり。明確な容姿や年齢は、常に魔法少女に変身しているため不明。
★特技:妄想、ぬいぐるみ作り
★好む物/嫌いな物:人のお金でお寿司が食べたい/世間
「こんな世界はもうまっぴらだと思うんだ。
 でも、折角魔法少女になった以上それらしくする価値はあるとも思う。私はどうすればいい?」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます