募集要項

こんなNPCいても良いよね?いるの?という声にお答えするコーナーです。
NPCの設定や能力等を記入して、以下のアドレスへメールしてください。
atarash11asa@infoseek.jp

届きましてデータが確認できましたら、折り返し到着確認のメール返信をさせて頂きます。
もし数日しても届いていなかった場合はコメント欄等でお知らせください。
またどうしてもメール送信時にエラーが出る!といった場合は、以下のアップローダに上げてここにコメントしてください。
https://ux.getuploader.com/hagure_sentyo_zyunzyou_...

能力については、「めちゃくちゃ強い」とか「戦重視で他はおまけ程度」とか「戦/逃/隠/が10/12/7」とか、抽象的でも具体的でもOK。こんなスキル持っています。というのもOKです。
なお、必ずの採用はお約束できず、設定や能力も意に沿わない形で採用される場合があることを予めご了承ください。
また、β期間中は、武装集団関係者のみの募集となります。
募集中であれば、一人何回でも応募できますが、複数キャラ応募する場合は、極力読みやすい形で送っていただければ助かります。
(一キャラ毎の設定が短いのであれば、複数キャラ纏めて送る。逆に設定が長いのであれば、キャラ毎に分けて送る。等)

その他注意事項

・絵師や他の参加者に対するつきまとい、ネットストーカー、荒らし行為等が確認された場合には、相応の措置を取らせて頂く場合があります。
・姿絵を添えて頂ける場合、顔アイコン作成の為に一部加工して使用させていただく事があることを、予めご了承ください。
・顔等のアイコンを添えて頂ける場合は、サイズは90×90でお願いします。
・本編は、武装集団関係者以外のNPCも投稿可能です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます