タグ検索で吹雪6件見つかりました。

十明日 オトナの特別補習授業・おかわり

った恵美を迎えたのは誰あろう明日香の兄、吹雪だった。 「そうね…もう明日香さん、十代君から離れられないんじゃないかしら」 「そうか……それは良かった」 奔放な自分のフォローをするかのように己にブレーキをかけ続けている明日香。 このまま卒業を迎えても、明日香はきっとまた心を殺して十代の元から身を引こうとするだろう。 天上院家を継ぐ自分がいる以上、明日香には自分に正直に生きて欲しい。そう考えた吹雪が練った策が今回の「補習授業」だった。 女の悦びを刻みこまれた明日香はもはや十代無しでは生きていけまい。いざとなれ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bd%bd%cc... - 2010年04月23日更新

十明日 オトナの特別補習授業

二人の間に「降り立った」のは明日香の兄、吹雪。上にはファラオの散歩道である天井の梁が寮の柱を繋いでいる。 「吹雪さん!?どうしてそこに!?」 「兄さん!?いつからそこに!?」 十代と明日香の息の合った質問を、しかし吹雪は意に介さず髪を掻き上げ天を指さすお決まりのポーズを決める。 「この場合、そんな事はどうでもいいんだ!!」 「「いや…良くないだろ(わよ)、全然…」」 見事なまでにハモった突っ込みだったが、そこに意外な人物が待ったをかけた。 「ところがね…吹雪君の言う通りなの。あなたたち、このままじゃいけな…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bd%bd%cc... - 2010年03月28日更新

小ネタ 吹雪レポート

はアカデミアのブリザード・プリンス天上院吹雪! 今日は休日の皆の性生活をのぞきに行こうと思うんだ!」 「師匠、誰に話してるんですか?」 「おーすまない万丈目くん。いろいろ都合があるんだ。じゃあ早速行ってみよう!」 「はい、師匠!」 テクテク・・・ 「まずはイエロー寮に到着だ!さて万丈目くん、ここには誰がいるんだい?」 「ここには丸藤翔とティラノ剣山の二人です、師匠!」 「ショタ属性持ちと筋肉マッチョマン・・・さぁいったい中では何が・・・おぉ!?」 「どうしました! あ、あれは!!」 「あ、あ、んぅ!い…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%be%ae%a5... - 2010年03月27日更新

明日香×吹雪 睡眠姦

吹雪兄さん…早く目を覚まして」 ダークネスの正体は吹雪だったと解って数日… 未だに目を覚まさない兄に、明日香はずっと付き添っていた。 「身体的には、もう何の不都合もないって医者が言ってたわ。なのに、なぜ目を開けてくれないの?兄さん…」 吹雪の胸に顔を埋める明日香。 「ねえ、兄さん…私、もう…」 顔を赤くした明日香が、ベッドの上に乗る。 布団をはいで立ち膝で吹雪の腰をまたぐ。 「もう…我慢出来ないわ」 昏々と眠り続ける吹雪のズボンの前を開け、そっと男根を撫でる明日香。 「兄さんのが欲…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%cc%c0%c6... - 2009年11月14日更新

翔×ジュンコ ラブラブ

滞在しており、 強引に入って来た天上院吹雪によって目覚めさせられた。 居る筈の無い親友の姿に亮は驚愕した。 「何でお前がここに鍵はどうした? ここにはどうやって入った?」 「僕の情報網を甘く見てもらっては困る。それに現代のピッキング技術は優秀だな」 亮が慌てて玄関のドアを見ると鍵穴に多数のドライバーが挿し放しになっていた。 その様子に亮は溜息を1つ吐いた。 「お前な、これは立派な犯罪だぞ」 「そんな事より気味の悪い声を上げていたがどんな夢見ていたのだお前?」 「そうだ『かしまし』やりなが…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%e6%c6%a1... - 2009年10月30日更新

吹雪×レジー

ティーカップを乗せ、この部屋の主、天上院吹雪が現れる。  人が入ってくるとレジーはビクッと体を震わせ、不安そうな顔で吹雪を見るが、そんな彼女に対し、吹雪は優しく笑いかけて安心させようとする。 「違うわ、ただちょっと落ち着かなかっただけよ……」  声のトーンには覇気が無く、目線も下を向いたままだった。  一目見て落ち込んでいるのは分かったが、吹雪は動じず、彼女の前にティーカップを置くと紅茶を注ぐ。  引っ越したばかりの部屋にレジーを呼んだのには理由がある。ここ最近ずっと沈んだ調子の彼女を心配に思い…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bf%e1%c0... - 2009年10月24日更新

どなたでも編集できます