あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

タグ検索で星杯を戴く巫女3件見つかりました。

カノジョたちのありふれた日常 イヴ&ナサリー編

作者:[[名無し>名無し]] 前のエピソード:[[キトカロス編>カノジョたちのありふれた日常 キトカロス編]]  無駄に豪奢な寝室に引っ張られるように連れられて来た少女は少年によって大きなベッドに押し倒される。  彼女は細い首に嵌められた無機質な首輪以外、衣服の類を一切身につけていなかった。  一方の押し倒した少年は少女を見下ろしながら満足そうに唇を歪めると、表情をだらしなく弛緩させながら小柄な女の子に飛び込むように覆い被さった。 「ママぁっ!」 「っっ……違っ、私は貴方のお母さ…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%ab%a5... - 2024年05月09日更新

カノジョたちのありふれた日常 イヴ&キトカロス編

作者:[[名無し>名無し]] 前のエピソード:[[イヴ&ナサリー編>カノジョたちのありふれた日常 イヴ&ナサリー編]]  無駄に豪奢な寝室で、少年たちが欲望の赴くままに性奴隷たちを抱いていた。  いや、もしかしたら彼ら自身はその行為を欲望の発露とさえ思っていないかもしれない。  何故なら、それはこの世界ではありふれた日常の一幕でしかないのだから。 「あぁん……んっ、あぁっ♥」 「これは……確かに君の言う通りだ。たまにはほかの性奴隷と遊ぶのも悪くないね」  少年が夜空を…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%ab%a5... - 2024年05月09日更新

アロメルスの花嫁、堕ち巫女イヴ

作者:[[ベリーメロン]]  深い霧のかかる夜の森を行く影が一つ。  一寸先さえ見えないはずの闇の中を、迷いもなく進むのは一人の少女だった。巫女装束とは言い難い下着同然の上半身に、非常に丈の短いスカートはあまりにも森を歩くには不便なはずだ。それなのに歩みはとまらず、誘われるように進んでいく。  やがて行き着いたのは洞窟の目の前だった。 「………………ッ」  何かを思い出すかのように、何かを葛藤するかのように足を止めて少女は身を震わせる。その震えには怯えだけでなく、わずかな熱も帯びている。  数十秒ほ…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a2%a5... - 2022年07月10日更新

どなたでも編集できます