あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

タグ検索でi:pマスカレーナ38件見つかりました。

 1  2  次の18件

運び屋と何でも屋に告白して…

「どうしたのさ。急にかしこまっちゃってさ〜」 「そうね、わざわざ正座なんかして。何かあったの?」 ある日、ハンディーレディとI:Pマスカレーナは二人並んで床に座る。その視線の先には、二人とセフレの関係にある男子学生が、何やら緊張した面持ちで正座している。 普段から二人に揶揄われているときも、緊張しているような表情を見せることがあるが、今回はその時とはまた違う様子だ。 意を決したかのような顔つきになると、彼は懐から二つの小箱を取り出して、二人の前に置く。 小箱は彼女らの手のひらに乗るほどのサイ…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b1%bf%a4... - 2024年03月13日更新

三連休の朝に二人のお姉さんと…

「んっ……♡んん……」 ある日の朝、ハンディーレディが目を覚ましたのは胸元の甘い快感からだった。眼を開けて胸元を見てみると、そこには男子学生の頭がうずまっている。 彼女の乳頭を口に含んでいるのか、眠りながらも赤子が乳を求めるかのように吸い続けている。 おそらく一晩中しゃぶりながら寝ていたのだろう。乳房もふやけて赤くなってしまっている。 ハンディーレディは徐々に覚醒していく脳を働かせながら、昨晩のことを思い返す。 学校とアルバイトを終わらせて帰ってきた男子学生と夕食を共にして、お互…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%bb%b0%cf... - 2024年02月29日更新

運び屋がソープで働かされて…

「ご指名ありがとうございます……あ、I:Pマスカレーナと申します……!」 煌びやかな街の光の中、人目を避けるようにひっそりと明かりを放つ建造物。非合法の高級ソープランドの個室では、茶髪をツインテールに結んだ美女が三つ指をつき、深々と頭を垂れた。 「今宵はどうぞよろしくお願いしますね……お客様」 高級感溢れる装飾が施された部屋で、その美女は薄布一枚纏っただけの恰好をしている。 しかし、そんなマスカレーナの内心は…… 何であたしがこんな場所でこんな恰好して、こんな格好の相手に頭下げな…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b1%bf%a4... - 2024年02月29日更新

制服を着た運び屋と…

「まったく…一体何してるんだか……」 人口の光に照らされた大都会のビル群。そのビルを飛び回りながら黒髪の美女、I:Pマスカレーナは気だるげに呟きを漏らした。 マスカレーナと言えばこの街で、特に裏社会を生きるものなら知らない者はいない運び屋だ。 下手に関わると情報を抜き取られて敵対組織に転がり込むための手土産にされるだとか、彼女との契約を反故にしようものなら身を亡ぼすほどの報復を受けるだとか、そういった噂は後を絶たない。 この街でも五本の指に入る悪女。それが彼女、マスカレーナだ。 だがしかし、…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c0%a9%c9... - 2024年02月13日更新

女性モンスターの発情期(同時攻略編)

―― ぱぢゅっ♥ぱぢゅっ♥ 「はっ♥あ♥あっ♥あっ♥」 ここはとある駐車場に止められたキャンピングカー、そこでは壁に手を付けた状態のI:Pマスカレーナが男に腰を掴まれた状態で激しく犯されている姿があった。 「おまえなあ!自分の体液が強烈な媚薬になってること知ってんのに乱交してもらおうなんてタチ悪いんだよっ!」 「あっ♥あっあっ♥はぁ♥ごめんなさいぃ♥叱ってぇぇっ♥卑しい牝…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%bd%f7%c0... - 2024年02月12日更新

引っ越し先で二人のお姉さんと…

「珍しいわね。わざわざあなたが私を呼びつけるなんて。それにコーヒー代をごちそうしてくれるなんて、明日は槍が降るんじゃないの?」 「うっさいわね〜…あたしだって必要な時に人に頼ることぐらいするわよ」 とある都市の中心から少し離れたカフェ、その店内の窓際の席で二人の女性がコーヒーを飲んでいた。 運び屋として裏社会でその存在を知らぬ者はいない美女、I:Pマスカレーナと、この町で何でも屋を営む美女、ハンディーレディ。二人はとある事情で付き合いがある腐れ縁なのだが、こうしてわざわざ呼び出して二人きりで会う…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b0%fa%a4... - 2024年01月17日更新

運び屋にトロトロに甘やかされて…

その日、男子学生の目覚めのきっかけは、口内に入ってくる生暖かい感触によるものだった。 「んんっ……♡」 口内のそれはまるで触手のようにうねり、歯や歯茎、頬の内側を蹂躙していく。 時折、耳なじみのある女性のくぐもった声が鼓膜を震わせ、意識を覚醒させる助けとなる。 彼がゆっくりと瞼を引き上げると、そこにはI:Pマスカレーナの姿があった。 「ぷはぁ…♡ふふっ♡お姉さんのお目覚めのキス…どうだった?♡」 口を離して微笑むマスカレーナ。…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b1%bf%a4... - 2024年01月04日更新

何でも屋と運び屋が青年実業家に犯されて…

「ゆ、百合の間に挟まる……?何それ……」 「ん?何でも屋なのにそんなことも知らないの?……いや、知らない方が良いのか……。まぁ、百合ってのが女の子同士の恋愛だってことは流石にわかるわよね?それに挟まるって言うのは要はその恋愛関係の女の子に割り込んでハーレム状態にしちゃうってことよ」 「へぇ…なんかまた嫌な……」 都会で何でもい屋を営むハンディーレディは同じくこの街で活動している運び屋、I:Pマスカレーナと高層マンションの一室にいた。二人の死線の先には、一人の男が立っている。整った顔立ちに、落ち着…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b2%bf%a4... - 2024年01月04日更新

ウサミミ大乱交譚 〈マスカレーナ編〉 後日談

作者:[[ベリーメロン]] [[ウサミミ大乱交譚  〈マスカレーナ編〉]]の続編 「んっ……はぁ、はぁ……♡」  艶めかしい呼気が絶え間なく唇を湿らせる。お気に入りの一張羅は汗に濡れ、ピッタリとマスカレーナの肌に張り付いていたが、不快感を感じる余裕すら彼女にはなかった。 (はやく、はやくぅ……)  下腹部を内側から圧迫するような強い熱。きゅんきゅんと腹の底から疼く甘い熱はマスカレーナの思考を見事に桃色に染めている。  いっそこの場で崩れ落ち、秘部を掻き回してしまいたい。そんな衝動に駆…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a6%a5... - 2023年12月30日更新

運び屋が御曹司のキモオタに好き放題されて…

『エクレシアーーーー!!』 夕日に照り輝く砂漠の上空で黒いドレスの少女に手を伸ばす褐色の少年が大型テレビに映し出されていた。 しかし、それを見ていた男は大きく舌打ちをすると、リモコンを操って電源を消した。 「あら、お気に召さなかった?結構熱心に見てたみたいだけど」 「ふん!なんか人気のアニメらしいけど、僕くらいになるとあんなありきたりなオチじゃ胸も踊らないってことさ」 男はその肥大な身体をソファに預け、胸の前で手を組むと得意げに鼻を鳴らす。 そんな彼を黒髪のツインテールの美女、I:…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b1%bf%a4... - 2023年12月16日更新

運び屋とHしたことに何でも屋が嫉妬して…

「あ〜…疲れた……」 街灯が暗闇をほのかに照らす夜道を一人の女性、ハンディーレディはけだるげに歩いていた。 彼女は何でも屋としての依頼を、それも三日間にわたる長期の依頼を完遂し、ようやく帰路についていた。 依頼の内容は、要人の護衛。特に大した事件にも着こまれることはなかったが、常に気を張り巡らせるのは心身ともに疲れるものだ。 普段はその歩き方も可憐な彼女だが、今は背を曲げ、だらしない歩き方になってしまっている。 「あぁ…癒しが欲しい……早くあの子の部屋に行かないと……」 そんなこと…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b1%bf%a4... - 2023年12月16日更新

運び屋と何でも屋の誘惑

「運び屋!そのチップを早く返しなさいよ!!」 「何でも屋もうるさいわね〜こんなレアな情報、簡単に返すわけないでしょ〜?」 夜を知らない摩天楼。その路地裏で、二人の女性が相対していた。 一人は運び屋を生業とするI:Pマスカレーナ。ノースリーブのライダースーツを身にまとい、妖艶な雰囲気を醸し出している。 もう一人は何でも屋を生業とするハンディーレディ。赤く長い髪が強調されるような黒のコートを羽織り、マスカレーナよりも豊満に実った双丘が窮屈そうにそのサイバースーツを押し上げている。 2人は対立する…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b1%bf%a4... - 2023年12月03日更新

情報屋はあなたにだけ我が儘で甘えたがり

ただいま〜!可愛い可愛いマスカレーナちゃんが帰ってきたよ〜! もう今日もあの忍者の子がさ〜ずっと追いかけてくるもんだからへとへとだよ〜! ん…お帰りのギュ〜してよ。これがないとあたし、生きていけないんだから。 はい、ぎゅ〜〜〜〜♡あぁ、もう幸せ♡ ずっとダーリンとくっついて生きてく〜♡ やだ、何が何でも離さないんだから! えへへ…ダーリンの匂い…少し汗っぽいの好き…ちゅっ… ふふっ、首元にキスしちゃった♡ねぇ、もっとキスしていい? …

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%be%f0%ca... - 2023年09月24日更新

お姉さんママは坊ちゃまを甘やかしたい ルーナ&マスカレーナ編

作者:[[名無し>名無し]] 前のエピソード:[[ルーナ編>お姉さんママは坊ちゃまを甘やかしたい ルーナ編]]  眠らぬ街でも最高級と謳われるホテル、その最上階にあるロイヤルスイートルームの寝室で一人の少年と二人の美女が一糸まとわぬ姿でまぐわっていた。  窓から望む夜景は価値に例えることすら無粋と言われるほど美しいのだが、三人がそれに関心があるのかと言えば怪しいだろう。 「うふふっ。さぁ、坊ちゃま。ママのおっぱいですよぉ♡」  銀髪褐色肌の美女が寝そべった彼に覆い被さる…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a4%aa%bb... - 2023年09月24日更新

想いの相互リンク

……… 【今日は…】 【今日はマスカレーナでマスカキーナしよっかなー!】 ???「へぇ〜楽しそうじゃん♥ウチも混ぜてよ♥」 【!?】 ……… ん?どしたん?♥そんなビックリした顔しちゃってさ♥ まるで一人でこっそりするつもりだったのにバレちゃった♥みたいな顔してるけど♥ 何をするつもりだったのカナ?♥ 例えば…♥ オ・ナ・ニー♥とか?♥ うっわ顔真っ赤じゃん…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c1%db%a4... - 2023年08月13日更新

SIPプロポーズ

お邪魔するね♥彼氏くん♥今からドライブしようと思うんだけど……一緒にどう? アタシと2人きりで夜の街を散歩して♥最後はホテルに行っちゃおうか♥ 見つけましたよマスカレーナ殿!やはり主様の所でしたか!抜け駆け……こほん、主様の誘拐なんて許しません! やーん♥ぽんこつクノイチちゃんがアタシの事追い掛けてきちゃった♥彼氏くん助けて♥ 違いますよね主様♡善良な市民である主様は♡主様の心を弄ぶいけない泥…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/SIP%a5%d7... - 2023年08月13日更新

飲み過ぎ要注意(マスカレーナ×プラ=ティナ)

作者:[[ベリーメロン]]  機嫌が良いときに飲む酒というものはとても格別だ。  それは百の顔を持つ女と称される運び屋マスカレーナも例外ではない。  いつもの「仕事」で暖まった懐。そんな時はこうやって行き着けのバーを訪れるのがマスカレーナだった。 (今日はいつもの子もいなかったし、楽チンな仕事だったなー♪)  普段は自分を執行対象と呼んで追いかけ回してくる例のセキュリティフォースのクノイチも姿を見せず、久々にスムーズに仕事が終わった。  いつもは彼女にしつこく追いかけ回されて、撒くまで無駄に時…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b0%fb%a4... - 2023年07月16日更新

快に溺れてずるすると

作者:[[ベリーメロン]] 前編:[[飲み過ぎ要注意(マスカレーナ×プラ=ティナ)]]  アルコールで始まったそのカンケイはその後もズブズブと続いていた。  秩序を司るS−Force (セキュリティ・フォース)のプラ=ティナと、その秩序を乱すアウトロー側の運び屋マスカレーナ。  本来はそんな関係になることはあり得ない。されどその身体の相性は所属すら忘れそうになるほどの良さであった。 「んっ……ちゅぷぅっ……んぅ♡」 「はぁっ……んむぅっ♡」  プライベートビーチにて、熱い…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b2%f7%a4... - 2023年07月16日更新

ウサミミ大乱交譚  〈マスカレーナ編〉

作者:[[ベリーメロン]]  著名人ばかりか裏世界の大物までが参加するというウサミミ導師主催のパーティー。  そこに給仕係としてこっそりと参加していたマスカレーナは、方々で交わされる膨大な情報をしっかりと聞き逃さない。 (さっすがここまで大物ばかりだと入ってくる情報も違うわね♪)  機嫌の良いマスカレーナ。裏社会において情報というのは何よりも重要だ。マスカレーナにとっては宝を掴み取りできる場とも言えよう。  一つだけ気がかりなことを言えば (にしても給仕はバニースーツ着用が義務なんてさぁ………

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a6%a5... - 2023年07月16日更新

NOSーForceチェイス

[[軍貫マン]] 「ターゲット捕捉。排除スル」  そう冷徹に告げるのは黒とワインレッドのボディを持つ1つ目のマスクを身に着けたナイトチェイサー  あらゆる時間・次元を飛び越えて悪を打ち倒すために結成された秘密組織S−Forceの新戦力であり、その目的は犯罪者の即断及び殺害である  発せられる機械音声のような声は相手に威圧感を与える  「ねえ、君新入り?なんか愛想悪くない?小夜丸ちゃんの可愛げを見習ったら」  そう言いながらナイトチェイサーが投げるクナイのようなものをすんでのところで躱すのはI:P…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/NOS%a1%bc... - 2023年07月16日更新

 1  2  次の18件

どなたでも編集できます